ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/10 12:42:54 (rci5YqHu)
こにゃにゃちはw
ゆきデス☆

明けまして、だいぶ経ちますが…
おめおめ。ヨロヨロ。
新年のご挨拶させて頂きますねw

皆さまお元気でいらっしゃいましたか?
私はデスね、年末年始いつもより本当に沢山の時間を、Kくんと過ごせたので…
かなり調子に乗ってまして。
気持ちが調子に乗りすぎて…昨日急降下。。。し過ぎて…
これじゃ駄目だ。どーにかしなくては!!!ということで。
ひとり混浴に行こうーーー。って思い松川渓谷温泉【滝の湯】さんに、やってる?って電話をしてみたところ…電話に出て頂けず。。。
仕方なく普通に【子安温泉】行ってきました。
精神的に弱ってると直ぐ身体状態も悪くなる私。
昨日はーーー。
ちょっと、いやーだいぶヤバかったみたいで…
俗に言う【ヒートショック】ってやつですかね!?
もちろん、軽いヤツ!
お風呂に浸かって5分。
心臓バクバク。
耳の奥がぼーーーってなって。
息苦しいし。
クラクラしてくるし。
あれ?どした?なんかヤバいか!?
ということで暫く、足だけ浸かってー。
様子みたんですけど…
40分くらい経っても治らなかったので出てきました TT

皆さまも、本当に気を付けてくださいねwww


そして、年始に。
チェンソーマンを一気見して、op.edにハマり。
ブルーロック、面白いって話と…腐女子漫画だって話を、聞いてーー。
迷ったけど、見てみたらハマりましたねwww
大好きな声優さんとopがusg!!!
テンション爆上がりでサイコー!!!

それから、12月お誕生日の方に誕プレ企画をさせて頂きました!
1月は、今のところお一人。
他、いらっしゃいましたらメールくださいね☆

いつも通り、長くなりましたが。
本題です!

1/11か1/12の夜に初のmtmt.c周辺で置きます。
とても楽しみにしてましたが。
ご参加頂ける方が、どのくらいいらっしゃるのかなぁ~。(ドキドキ+だいぶ不安)
お手柔らかに、よろしくお願い致しますね。。。

明日、ショーツ画像レスしますね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:   helpman13
2023/01/11 22:51:25    (3yZDfwo/)
( ̄ー ̄)ゞ-槌☆槌イエッサー
観戦させていただきます!
31
2023/01/11 22:47:22    (DKqBfemZ)
本日、ご参加頂きました皆さま、寒い中本当にありがとーございました!!!
しかし、こっちは寒いデス。。。
毎年思うけど TT 地元の寒さとは違う。


温泉入られた方、いらっしゃるのかなぁ?w
今日は、子安温泉と違って熱くなかったのでゆっくり温泉堪能できましたw
具合悪くなって無いです!良かったv

で。
来週頭まで、コチラに滞在するので。
あと2回は置きたい!!!
(貰ったカプセルが、あと2つあるからw)
でもね。予備で置き用のショーツは残り3個。

おそらく、また温泉に置くかなぁー。

連日お騒がせしますが、明日も置いちゃおうかなwww
たぶん、置いてもレスを直ぐに確認できないので…
今日より多めにヒント出していきたいと思います!

ということで。
このあと、明日の置き投稿しておきますので。
良かったら、ご参加お待ちしてますv

あ!
猫さんは本日GETされたので…明日はお休みで!
宜しくお願いします☆

30
投稿者:   helpman13
2023/01/11 20:10:24    (csCvb.Ra)
お宝探しは勝ちましたが、こんな素敵な戦利品汚す前に戦友と分かち合いたい!と思ったのですが、反応なかったので、独り占めしたいと思います笑
29
2023/01/11 20:04:56    (DKqBfemZ)
おめでとうございます☆

GETした方が、どうされるかは、自由デスwww
お好きにお使いください!!
でも、凄く斬新で面白いです。
地域変わると、そーゆー面白さもあるんですかねwww

ざっくり返答ですいません(汗)

また、夜中にレスします!

28
投稿者:   helpman13
2023/01/11 20:04:29    (csCvb.Ra)
ゆきさん、中信開催本当にありがとうございました^_^
また機会あれば参加させてもらいます!
ではこの後たっぷりパンティー犯させていただきます♪
道中お気をつけてお帰り下さい!
27
投稿者:ユウ ◆1Ovcpnk/W6   mzm5377 Mail
2023/01/11 19:58:40    (4fu9.Y7I)
猫サン、ゲットおめでとうございます!

自分の予想置き場は、空の玄関か、城東側の商業施設かな?なんて思っておりました。
林檎でしたかぁ。

ゆきサン、お疲れ様でした。
帰りの道中、お気をつけくださいね。
26
投稿者:Pj   peachmj
2023/01/11 19:55:02    (vlUkmzaZ)
猫さんおめでとうございます!早いっすね~wwゆきさん寒い中楽しい企画ありがとうございます!!また参加させてください!!

25
投稿者:   helpman13
2023/01/11 19:48:19    (csCvb.Ra)
元画像の保存期限をすぎました
状態はaとの事でしたが、その通り汚れはなく、鼻に押し当て思いっきり吸い込むとパンティーの良い匂いがします。
着用の画像を見ながらクンクンしながら報告してます。
ゆきさん、今日はありがとうございました。
この後落ち着ける場所でもっと堪能したいと思います。

参加者の皆様お疲れ様でした。
もし現物見たい方いればお裾分け致します。後10分程堪能しますので、声かけてください笑
なんて事してもゆきさん大丈夫ですか?
24
投稿者:ぼびぃ ◆el6O/MMovw   bobby3 Mail
2023/01/11 19:48:15    (MowLF6xu)
会社出るのに手間取りました槌
凄く残念槌

猫さん、おめでとうございます!
ゆきさん、また楽しい企画、よろしくお願い致します槌
今日は寒い中置いて下さってありがとうございました槌


23
投稿者:   helpman13
2023/01/11 19:40:19    (QUiWPh9Z)
元画像の保存期限をすぎました
待機していた場所からは少し距離がありましたが、報告がありすぐに場所が、お◯ー、と分かったのでお宝探しにGO!なぜか信号が全て青…これは流れがきてるっ!と思いつつ現場に着。すぐに発見出来ました。
中身を確認する前にまずはget報告を…
今は中身を確認しながら報告しています。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。