ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/18 08:34:13 (n.IRk9dH)
千葉県北西部でみんなよくやってる置き場ってあるんですか?
また生脱ぎ手渡しと置きとはどっちが好きですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:テツヤ ◆Ag9kJ9K94U   pantypanst
2024/05/27 12:17:15    (fcZJT8dz)
初心者さん、はじめまして。

ぜひ、パンティを譲って欲しいです。

出来たら手渡し希望です。

千葉県野田市からです。

宜しくお願い致します。
10
投稿者:   yyyyy026
2024/05/21 19:42:25    (2jtTuLM3)
北西部住んでます!
ぜひ手渡しでいただきたい…!
9
投稿者:まなま   112233ss
2024/05/20 18:01:42    (hy3oe9f/)
手渡しの方が嬉しくはあります、
良かったら欲しいです
8
投稿者:ちん   taku-com
2024/05/18 22:18:28    (L7TL9bzk)
基本的には公園などの公共のところが良いと思います
自分は生脱ぎも好きですが、まずは置きから始めるのをおすすめします
また、置きの際はズバリのヒントではなく1時間位で終了出来るような感じでヒントを出されると良いと思います
タイミング合いましたらぜひ参加したいですね
7
投稿者:たかと   tarotaro0315
2024/05/18 19:16:36    (gwO5mwTh)
初めまして!
もし宜しければ今夜いかがでしょうか?

北西部の公園などに置きして頂いて回収&使用報告や、生脱ぎして頂いてその場で使用して露出オナ見せなども大歓迎です!
お触りなどNG事項を守りますので目の前で脱ぎたてのパンティをどんな風にされるのか?アソコのシミがついてしまってる部分を目の前で匂いを嗅いだり舐められたりを見てもらったりお互いに楽しめればと思ってます!

黄色
tarotaro03150
6
投稿者:あき   ccbaki1928
2024/05/18 17:14:50    (YDVuIZmU)
はじめまして!

生脱ぎ体験してみたいですね!
5
投稿者:こん   tocotoco33
2024/05/18 11:28:40    (9MWHhABY)
断然生脱ぎ派です!

場所は定番の場所にこだわらなくても大きめの公園や公衆トイレのある場所ならいいのかなと思います。

白井市在住なので近くでやってもらえたら嬉しいなー
4
投稿者:ショウ   sho---
2024/05/18 09:51:01    (o3eAwDdx)
何ヶ所かありますよ。

起きだけとか、起きからの生脱ぎとか、ゲーム性を持たせたり。
それは好みかと思います!
3
投稿者:かずや   a1818a
2024/05/18 08:55:20    (fL0LNocF)
手渡しがいいな。
ゲーム的にカプセルにいれて連絡をするとか
置きなら公園とかがいいのかな
夜が怖いなら昼間でも大丈夫ですよ
やり方次第ですね
2
投稿者:ケイ   gekkou4
2024/05/18 08:38:27    (PXObfwWl)
おはようございます^^
夜に人のいない大きめな公園でされてる方が多いですね
個人的には手渡しが嬉しいです(笑)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。