ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/09 04:03:01 (0/dh7ZGx)
下着置きをしてみたいんですけど…
置くときの大まかなルールや流れ、注意点など…あと拾ってくれた人へのお礼とか🤔
解らない事ばかりなのでどなた教えて頂けたら有りがたいです😊
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:遊戯   mayu1aika2
2024/05/09 15:01:56    (k9631OgP)
ゆかさん突然のレス失礼します。投稿見させていただきました。下着置きされるとき楽しみにしてます。またXもたまに見させていただいてます。

自分の竿でゆかさんのシミ付き下着釣れること楽しみにしてますね。体調気をつけてください
17
投稿者:はるたろう ◆5YeelgiUfs   voxy4050
2024/05/09 10:23:42    (Olx78lS2)
開催する時は参加できたらよろしくお願いします😊
GETできるように頑張ります😆💕
16
投稿者:ゆか   yuka1254877
2024/05/09 10:05:57    (vs43gWv9)
何となくやり方も解ったので…
近いうちにしたいと思います😆
その時はよろしくお願いいたします😃✨
15
投稿者:はるたろう ◆5YeelgiUfs   voxy4050
2024/05/09 10:03:25    (.bbj5TPK)
染みはあった方がいいですよ😊
探してもらってる間に触ってゆかさんのぬるぬるのいやらしいお汁たっぷりつけていただけるとGETできた方は喜びますよ。

見せ合いやお触り。雰囲気次第でもっとエッチな事は最高のお手伝いですね😆👍
14
2024/05/09 09:33:05    (f9RVxpbT)
当たり券入りカプセル見つけた人に生脱ぎ手渡し
未洗濯たくさんシミあり下着だとさらによし

ゲット後の報告もするようにと
是非参加しゲットしたい
13
投稿者:ゆか   yuka1254877
2024/05/09 09:02:48    (vs43gWv9)
やり方としては…
カプセルか何かを見つけて貰って、
見付けた人に生脱ぎ手渡しする感じが確実ですよね😆💕

お手伝いも車の中とか夜なら野外で私の身体見せたり触ってもらったり…あとは雰囲気しだいでもっとエッチな事もあるかもですけど…😅

渡す下着は、いっぱいシミが付いてる方がいいのか…あまり付いてない方がいいのか…🤔?
あとは…実際に履いてる写真やシミなんかも写真で載せた方が拾って貰いやすくなりますか?
12
投稿者:エース   kaizoku16
2024/05/09 08:50:57    (v0wv5QMW)
ゆかさん、参考成った様で良かった。頑張ってね。
11
投稿者:ショウ   k40k38
2024/05/09 08:40:50    (zSSCgjqz)
都合が合えば是非参加させてください。
洗濯してないほうがいいですね!
10
投稿者:ゆか   yuka1254877
2024/05/09 08:36:15    (CCi2m2n6)
お手伝いっていっても
私の身体見せたり触ってらったりくらいですよ😅 お手伝いになるか解らないですけど😅
9
投稿者:   fu_san
2024/05/09 08:30:33    (gst/Xq8k)
ぜひ欲しいです
捨てるだなんて、もったいないですよぉ
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。