ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/28 21:52:08 (FwmJCNqr)
こんばんは♪歳に置きます🍀

🕒️日時 4/29(祝)14時
🗺️場所 歳東部(市は後程)
🎁捕獲物 汚パン、生ぬぎ🎟️

💡ID表示
💡ゲット時はスレに写真のup
💡使用を成果報告にレポ
を約束して頂けるゲッターさんのご参加お待ちしております💓
1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/05/01 08:51:39    (yLbFzdeR)
ゆ~♪おはよう☂️

今、○京駅です🚃
🚃の中でしっかり、読みましたよぉ笑笑
隣に座っていた、おじさま、ご機嫌で
ずーっと鼻歌歌っていましたが😅
簡単にお返事書いておきました
(  ̄▽ ̄)
夜にでも、いつも通りのお返事書きますので、夜中にでも見てください🤭
211
投稿者:ゆ~♪ ◆yuu....7Wc
2024/05/01 07:07:21    (ZlMO49Wd)
おはようございます。サキ♪昨夜報告載せましたので お時間出来たら読んでください!ありがとうございました。
210
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/04/30 20:03:45    (K4b5ws5a)
ミント🍦♪

懐かし~本○の公園は2年くらい前にでしょ~
ミント🍦が、ポケットに『コーラ』しのばせて『コーラです』ってレスした時
あ~ナンネの大先輩だけあって
目印かぁ~流石だなぁって
尊敬してましたよぉ✨

数年越しで追いかけてくださり
ありがとうございましたm(._.)m

エスカレーターでは
サービスしすぎちゃったかな?
丸見えだったでしょ?🤭

わざわざレスありがとね🥰

追伸…
長生きするかどうかはわかりませんが
もう少しナンネにお世話になる予定です。
タイミングがあった時は
置きパンでも、○みせでも
おいでやす~笑笑

肝っ玉母ちゃんより♪
209
2024/04/30 19:28:10    (K6fQp8m8)
本庄の公園で置きがあった時みたいに 屋外で暑いと思ったから 麦わら帽子を買って参戦する気満々でした。

温かくて面倒見がいいのはわかっていましたが 
まぁ 肝っ玉母ちゃんならぬ 肝っ玉姉さんって感じのサキ様。会う前も会った後も サキ様と心から言える。
なんだかいい空気が流れているね。『癒しのサキ様』どうもありがとうね。長生きしてね。
208
投稿者:タモサキ♪🕶️ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/04/29 22:47:09    (xj2GZFVo)
タモリさん♪🕶️

『いいとも!』

あっ!
何回か都内に置かせてもらっていますが
まだ、🌃に都内に置いた事がなくて…
置いてみたいなぁ…
なんて思っているので
もし、都内🌃置きしたら
その時は、タモリさん🕶️も
参加してくださいね🤓
207
投稿者:タモリ😎 ◆0YJixqF6h6
2024/04/29 22:36:03    (Ix09aAiF)
   😎  
  🎤
♪お昼休みは ウキウキwatching
あっちこっちそっちどっち いいとも
お昼休みは ウキウキwatching
あっちこっちそっちどっち いいとも
テテッテテーテ♪
How do you do? ごきげんいかが
ごきげんななめは まっすぐに
How do you do? 頭につまった
昨日までのガラクタを処分処分
(すっきり ウキウキwatching)
楽しませすぎたら ごめんなさい
時間どおりに Come with me
笑っていいとも ウキウキwatching
今日がだめでも いいトモEロー
きっと明日は いいトモロー
いいとも いいとも
いいトモロー

♪How do you feel? 電話ボックスが
突然鳴り出す'Hello Hello'
How do you feel? お手軽ライフ
忘れていたこの感じ 多分多分
(すっきりウキウキWatching)
冷たくされても ありありがとう
冷たくしたら I'm so sorry
笑っていいとも ウキウキWatching
今日がだめでも いいトモロー
きっと明日は いいトモロー
いいとも いいとも
いいトモロー

今日がだめでも いいトモロー
きっと明日は いいトモロー
いいとも いいとも
いいトモロー♪


♪( ○-○)ノ 

前回の横浜に続き今回は埼玉県だったんですね! 

サキさんまた都内で置いてくれるかなぁ? 
 
(○○)♀
206
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/04/29 21:07:06    (xj2GZFVo)
ミント🍦様♪

無事に🏘️につきましたかぁ?
ミントとは、何年も、置きパンや
サキ♪を探せ♪で
スレで遊んだことありますが、
運がない!?ミントさんとは
一度も会えていませんでしたね😅
でも、やっと!?何年越し?で
本日会えました🎵
諦めずに遠くから、来て良かった?笑笑

ガチガチに緊張してたけど
ガチガチにするのは、ASOKOだけでいいからねー笑笑

ミントちゃんはいつも通りで✨
次は、もっと、普段通りで
リラックスして来てください🤭
205
2024/04/29 21:00:12    (pevhEcQt)
本日は 開始時間に遅れて 終了後に到着したので ひとり散歩して行こうと思って スレ見たら お茶会があるとのことで 喜び勇んで お茶会の茶室へ。
サキ様彼氏様そして関東を代表する精鋭のゲッターの先輩方、緊張しました。
サキ様彼氏様の明るさ、おおらかさ、懐の大きさ
感謝いたします。ありがとうございました。
また 埼玉県での置きに参加してみたいと思いました。
204
投稿者:サキ♪ ◆saki../h/.   saki1114saki
2024/04/29 16:09:30    (kToR9ubr)
改めまして
本日ご参加頂きました
ゲッターの皆様♪
GWの貴重なお時間を
サキ♪の企画にさいて頂き
ありがとうございました_(._.)_

常連さん♪
お久しぶりさん♪
はじめましてさん♪
沢山のゲッターさんに参加して頂き
無事に終えることが出来ました🤩

生ぬぎ Yたん♪
置きパン ゆ~♪
おまけの(;-_-)vo(^-^) ゆ~♪

お二人の報告を楽しみに
待ちたいと思います💓

応援レス頂いた皆様♪も
いつも、ありがとうございます💓

また、どこかでお世話になりますが
どうぞ、宜しくお願いします🙇‍♀️


歳のサキ♪
203
投稿者:ゆ~ ◆yuu....7Wc   yyyyyyyu
2024/04/29 16:07:07    (DUQg5HC4)
レス遅れました! 
サキ🎵 彼氏さん GWの暑い中置いて頂きありがとうございました!池袋以来?のゲットだったかな? 
車に戻ってジップロックの中身確認しようとして袋開けて鼻を突っ込んでみたら、なんかモァッとしたので開封辞めました!笑 
(嫌な匂いだから辞めた訳じゃ無いですよ!😅逆に楽しみ過ぎて後のお楽しみにしたいので開封辞めたのです!😍 

報告遅くなる🦆しれませんが少々お待ち下さい! 
お茶会🍵まで参加された方々お疲れ様でした! 
サキ🎵 また宜しくお願いしますね!
1 2 3 4 5 ... 22
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。