ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/03 13:01:03 (CDHYXDdx)
こんにちは。
去年一年で上司からいろいろ教えこまれて、ナンネで自分のことを「ドM部下」って言うのも抵抗が無くなった自分が恥ずかしいですw

お正月は上司が家族サービスでお相手してくれないので、久しぶりに置いてみようかと思ってます。
夕方18時頃の池袋か19時ごろの渋谷でと思っています。

ゲットしたらクロッチに発射して疑似生中で私を犯した写真を報告で上げてくださる方だけでお願いします。
私の写真はIDの9に晒されていますw

メールを送ると上司に届いてしまうので、掲示板のレスでエントリーお願いします。
エントリーしないで横取りはダメです。
私が起きしてるのを上司は喜ぶのでいいんですけど、メールがたくさん届くとブロックしてしまうので。

よろしくお願いいたします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
2024/01/05 18:04:21    (8N6eVuRC)
相当大変だったんですね、私だったら(今回は参加見送り)ゲットした後に(成果)
報告はします。(報告せず)ルール無視で取り逃げは最低で卑怯、(主催者、参加者に対する)侮辱行為に
値にしてもおかしくないものです。(そこまで侮辱はないと思うが)
こうなったことはしょうもないがめげずに頑張ってください。
私からも陰から応援してます。
>>37の対策は正しいが場所は公園でいいかと思います。
37
投稿者:Nao   naonaohamham
2024/01/05 16:23:49    (2r9xZb2j)
そうですよね、、
昨日参戦した身として大変残念です、、
ただ活動は是非続けて頂きたく
影ながら応援させて下さい!

対策は黄色でグループ作るとかですかね。。

リベンジ会期待しております!
36
2024/01/05 13:40:16    (xykqoo7P)
ゲット報告も成果報告への書き込みもない(T_T)

ルール守ってくれないなら、もう置くのやめようかな。
置きって言うか下着ドロにあって犯人が見つからないような気持ちです。

寒い中、渋谷まで来てくれた方にも申し訳なくてごめんなさい。
35
投稿者:けい   machikoo
2024/01/04 18:28:39    (zQaBkMJB)
18時に間に合わず先ほど到着しましたが、もう終わってしまったのですね
34
投稿者:ヤマダ   t..yamada Mail
2024/01/04 18:28:30    (f4h/iF8e)
ないですね!
33
投稿者:ぶちょー ◆drqE0oCKd2
2024/01/04 18:27:26    (POxfpc2z)
なさそうでしたね。。
32
投稿者:モズク   aaazzzoooddd
2024/01/04 18:24:40    (3/FeNDd.)
是非池袋でもう一回戦お願いします。
31
2024/01/04 18:19:33    (z3n4jSkd)
セルフコビーの左上に写真を入れる袋が置いてあって、そこに茶色い封筒でウサギちゃんが見えるように置いたのに汗
30
投稿者:ぶちょー ◆drqE0oCKd2
2024/01/04 18:13:56    (POxfpc2z)
どこだったんですか、、?
29
2024/01/04 18:13:56    (z3n4jSkd)
ずっとコビーしてる女の人いるから落ちちゃったのか確認できないなぅ
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。