ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/07 22:32:22 (A.ulxy6D)
こんばんは(*^^*)。。

11/8(水)午前中~オバサンパ◯ツですが。。(>_<)。。。。

需要がありましたら(^^ゞ。。
16号線沿いのどこかにおかせていただきますのでゲッターさま。。よろしくお願いいたしますm(__)m。。

ID表示してくださいますゲッターさまのレスがありましたら決行したいと思ってます(*^^*)

マルメ妻。。。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
2023/11/09 01:50:19    (8MofBukJ)
妻様♪、簡単ではありますが報告あげました。

よろしくご査収願います。笑(ノ槌>槌槌<槌)ノ
65
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2023/11/08 22:37:32    (TvocRHBm)
本日はたくさんのレス。。。

参加してくださいましたゲッターさま。。。

本当にありがとうございました(///ω///)♪。。

マルメ妻。。。
64
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2023/11/08 22:35:58    (TvocRHBm)
Hiroさ~ん♪(*^^*)。。。

レスありがとう~。。。

お仕事お疲れ様です(///ω///)♪。。。

今日は平日ですもんね。。。時間も午前中。。。(^^ゞ。。。

お仕事中にレスしてくれてうれしいです。。。(*^^*)。。。

熟夫婦ですがこれからもエロ夫婦でがんばります。。。(^^ゞ。。。
またゆっくりお会いしましょうね。。。

Hiroさん。。。

今日はありがとうございました。。。

マルメ妻。。。
63
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2023/11/08 22:31:31    (TvocRHBm)
たく05さま\(^^)/。。。

ダンディーたくちゃん。。。
体調大丈夫ですか(>_<)。。。

お元気でですか~。。。

レスありがとうね(///ω///)♪。。。

そうなんです。。。今日はダンディーたくちゃんのホームグラウンドで。。。おかせていただきました。。。

たくちゃんとも全然会ってないな~。。。(>_<)。。。

またゆっくりお話しながら楽しみましょうね(^з^)-☆。。。

ダンディーたくちゃんあまり無理しないで安全走行してくださいね♪。。。

今日はレスしてくださいましてありがとうございました。。。

たく05さん。。。

マルメ妻。。。


62
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2023/11/08 22:24:42    (TvocRHBm)
そして。。。本日初参加してくださいました。。。けんじさま。。。(*^^*)

今日は本当にありがとうございました。。。m(__)m

2ヶ所も探してくれて。。。
ほしいところでしたね。。。

渋滞の中。。。一生懸命探してくれて本当にありがとうございました(///ω///)♪。。。感謝ですョ♪

これに懲りずまた。。。オバサンですが参加してくださいましたらうれしいです。。。
本日は本当にありがとうございました。。。

けんじさん♪。。。

マルメ妻。。。
61
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2023/11/08 22:19:11    (TvocRHBm)
そして!。。。
本日ゲットしてくださいました。。。
ケンジさん(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。。。

ケンちゃん本当にありがとうございました。。。m(__)m。。。

すごい渋滞で。。。オシッコ漏れちゃういきよい。。。にもかかわらず。。。

お見事ゲット(*^^*)。。。

一年ぶりだったんデスね(^^ゞ。。。
もうそんな月日がだっていたのね(///ω///)♪。。。

勝負服のご利益ご利益(*^^*)。。。

今日はマルメの仕事の都合上
おき逃げみたいになってしまい。。。
本当に申し訳ありませんでした。。。m(__)m。。。

次回はのんびり談笑しながらお茶会?飲み会?(^^ゞ。。。

しましょうね(^з^)-☆。。。

今日は本当にありがとうね。。。
ケンジさん♪。。。

マルメ妻。。。
60
投稿者:マルメ妻   mehi0827
2023/11/08 22:11:04    (TvocRHBm)
こんばんはm(__)m。。。

今日は皆さま♪本当にありがとうございました。。。

渋滞にも関わらず参加してくださいましたゲッターさま。。
応援してくださいましたゲッターさま。。
ありがとうございました(///ω///)♪。。。

マルメ妻。。。
59
2023/11/08 13:18:34    (WG9rjwUa)
マルメご夫妻様♪
ならびに同じ呼び名のけんじさん、たく05さんお久しぶりです。
おめレスありがとうございます!

アッキーさん、漏らしてなんかないですよ!
少しチビっただけです、、、
妻様はノーパソで漏れなかったですか?
(*´艸`)ププ

本当に1年ぶりの久しぶりで、めっちゃ嬉しいっす
(ノ槌>槌槌<槌)ノ
ジャケット新調したのにマジで勝負服になってしまったら替えられなくなってしまった( ̄▽ ̄;)

これからあるところで楽しんで来ますので、後ほど報告しますね。

マルメご夫妻様♪
本日は渋滞の中本当にありがとうございました
m(_ _)m
では後ほど。。。
58
投稿者:Hiro   nan6783
2023/11/08 12:40:11    (mQ9GE3MX)
こんにちは
今、見ました。
参加したかったー!
でも、仕事でしたので又タイミング合えば宜しくお願いします。
マルメ夫妻いつまでもお元気で、エロくいてくださーい(^^)d
57
投稿者:アッキー   taka7160
2023/11/08 12:24:33    (Az/C2Xba)
お漏らしけんちゃん様

GETおめでとうございます\(^o^)/
たまたまトイレ借りようとした駐車場にあったんですね!笑
お漏らししちゃってマルメ妻さまのパ◯ツ履いて帰っちゃダメですよ。笑 ジョーダンデス

参加されたゲッターの皆様お疲れ様でした。

マルメ夫妻さま
やっと仕事終わりました。
私の都合でキャンセルして本当申し訳ありませんでした。。。
渋滞で大変だったと思いますが無事終了出来てよかったですね。
またタイミング合いましたら参加レス致します。
お疲れ様でした!(^-^)/


1 2 3 4 5 ... 7
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。