ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

JR蒲田駅周辺で今夜

投稿者:シン ◆v65a9ggiiw   shin.cp
削除依頼
2023/11/24 09:00:31 (EJSGQBg6)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして旅行で関東まで来てます。
今夜、タイトルの場所に宿泊予定ですが、まったく土地勘がなく夕食がてら飲みに行きます。
東海地方では下着置きをよく開催してますが、今夜は初遠征で、ここまで来ました。
用意してあるのは写真の昨日一日履いたTバックと今履いてる下着の2枚お渡し出来ます。
重要
単独さんカップルさん、近くの居酒屋知りませんか?一緒に行きませんか?
今回、お店を紹介して頂いて一緒に行ってくれた方に下着をお礼に差し上げます。
もちろん生脱ぎです。
関東の変態さん、よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シン ◆v65a9ggiiw   shin.cp Mail
2023/11/24 23:39:31    (UrPo3heP)
本日は急遽決まったのでバタバタでした。
お渡し出来て良かったです、また地元で精進して参ります。
次回はもう少し準備してから関東に来ますね。遅くまでありがとうございました。
ちょっと匂いがキツめだったかも?
8
投稿者:しん   qybxq544 Mail
2023/11/24 22:43:21    (a1yY324M)
今日はありがとうございました!
匂い堪能して楽しみます(槌^槌^槌)
7
投稿者:しん   qybxq544
2023/11/24 20:58:32    (a1yY324M)
仕事終わりましたー!ってもうかなり時間過ぎてるので募集おわってますよね槌槌槌
6
投稿者:シン ◆v65a9ggiiw   shin.cp Mail
2023/11/24 19:26:56    (4.JLNTuN)
時間も近くなって来たのでここでおさらいします。
今日の戦利品
①昨日1日履いてた下着
②今、履いてる下着
上記の2点
今日の目的
旅行で来てる為、食事や飲酒したいけど田舎者の私達は都会で下着を誰かに差し上げたい。
費用
もちろんタダです!営利目的ではありません、下着も売りません!差し上げますので。飲食代は割り勘です!
集合場所
JR蒲田駅周辺の大田区役所前、ココカラファインの前ぐらいですかね?
集合時間
20時~ 15分程度待ちます。
恥ずかしがらずに声を掛けて下さい。
では、そろそろ準備して向かいます。
5
投稿者:シン ◆v65a9ggiiw   shin.cp Mail
2023/11/24 17:25:03    (gay5VKjR)
土地勘が無かったので駅前でと考えてましたが、私達の田舎とは違って人が多いので駅前近くの大田区役所前に20時集合です。
単独さんカップルさん関係なく誰でもwelcomeです。ミニスカ熟女と金髪オヤジのカップルで立ってますので声を掛けて下さい。
4
投稿者:シン ◆v65a9ggiiw   shin.cp Mail
2023/11/24 14:36:29    (KQeBeLHE)
メール頂いた方、掲示板に書き込んで頂いた方、ありがとうございます。
とりあえずJR蒲田駅に20時に集合出来る方。よろしくお願いします。
場所の詳細はまた書き込みます。お店も知っている方、お願いします。
3
投稿者:Yuu   yuduki1003 Mail
2023/11/24 12:26:34    (syH8LSY8)
こんにちは、
蒲田駅に周辺に住んでいます
もしよろしければ、お返信お待ちしています。
2
投稿者:さささ   sasasa211 Mail
2023/11/24 12:01:12    (QYIIT0KU)
はじめまして
隣の川崎在住の38歳です。
近辺のお店はだいたいわかりますので、もしよろしければご一緒してください。
メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。