ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/03 22:25:52 (pJNP/8.u)
元画像の保存期限をすぎました
色々あり遅くなってしまいました。ごめんなさい。
23時に詳細載せます。
横浜から川崎の間で置きます。
雨で大変かもしれませんが宜しくお願いします。
※マイファンズ会員さんには先行で情報配信する予定です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:?? ◆K1y7WdPnl2
2023/09/04 21:53:20    (OL9Ez3je)
スペル間違えてました。kamikaze boyですね。8/15のお豆さん報告も微妙に違く書いてるけど似てるし全部自作自演ですな!しかもお豆さんも参加レス無しゲットだし毎回同じパターンゲットで同じパターン報告。これじゃ自作自演は疑われても仕方ないですね。宣伝の為のスレ立てだと参加者迷惑なので辞めてもらいたいです!やるなら他サイトは一切使わないやり方でナンネットのみでやって下さい。
14
投稿者:?? ◆K1y7WdPnl2
2023/09/04 21:39:42    (OL9Ez3je)
元画像の保存期限をすぎました
ちなみに7月8日も参加レス無しでゲットも報告はkanikaze boy ですね!これ前レスの方や他に疑問を書く人の言う通り完璧に自作自演ですね!
13
投稿者:(無名)
2023/09/04 21:15:54    (QubnSRG9)
元画像の保存期限をすぎました

12
2023/09/04 09:17:36    (QxBX42Ig)
通りすがりさん
4回もチェックして下さるなんて、よっぽどのファンさんなんですね、嬉しいです!
ただ、私のスレにID無しで色々書かれるのは正直嫌だなぁ~
気になるからGETして頂ければ良いし、そうでないなら書き込み等しない方がかっこいいですヨ
次回機会があれば頑張って下さい

お分かりかと思いますけど、人が減ってるのは
離れたところだからかなぁ、、、。
でも私は1人でも喜んでくれる方がいる限り続けていきます!
11
投稿者:通りすがり
2023/09/04 02:06:30    (bC5bXS.w)
この方はご自身のマイファンズへの誘導してお金稼ぎたいだけ?!
毎回彼氏さんと一緒に自作自演していると思われてもしょうがない内容ですね。
どうせ先行してマイファンズにヒント出してやるならわざわざナンネットに書き込みしないでマイファンズだけでやればと思う。
自分がわかるだけで今回で4回目かな??
毎回ID無しの方がゲットしてますが、、
参加表明する人だいぶ減ってきてるのがゲッターから怪しまれてる証拠ではないですかね。

10
投稿者: ◆ULBZBG9ttk
2023/09/03 23:57:01    (8/A0Ua0G)
前回墨田区の方で自作自演が疑われてたけどに引き続き参加レス無しの人がゲット?しかも無名?
9
2023/09/03 23:40:21    (pJNP/8.u)
アクティさん
参加ありがとうございました
次回も参加して頂けたら嬉しいです!
8
投稿者:(無名)
2023/09/03 23:37:49    (yayMIWV0)
かしこまりました!

後ほど帰宅しましたら
報告板にも書き込みさせていただきます
7
投稿者:アクティ   actyha4
2023/09/03 23:35:52    (z0sOcfZe)
おめでとうございます、
やっぱり間に合いませんでした。

6
2023/09/03 23:32:13    (pJNP/8.u)
潮吹きしてしまったので、ちょっと濡れが激しくなっていますが喜んで頂けると嬉しいです!
報告版にもお願いします!

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。