ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/05 23:29:05 (iCDgTuYI)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは^^

6日(木)の12時~13時頃に野田周辺で手渡しプレゼントしたいと思っています^^
仕事の都合で時間の開始時間の幅が1時間ありますが許してください(>_<)

駅から離れた場所を指定する場合もあるので車移動がオススメです。

参加して頂けるゲッターさんはスレッドに参加表明お願いします♪

候補地の詳細は参加表明してくれた方へメッセージで送ろうと思います^^
参加応募の締め切りは6日の午前11時頃とさせて頂きます。

マナーの良い素敵なゲッターさんからの参加表明をお待ちしています^^
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:**** 2023/07/07 19:38:08(****)
投稿削除済み
47
投稿者:**** 2023/07/07 19:06:26(****)
投稿削除済み
46
投稿者:昨日の参加者
2023/07/07 18:29:32    (e5CTtVgx)
昨日ぶりに見たら他で救済置きなどが立ってので、レスしましたがスレ主さんの威厳が何も無いと思いました。昨日の件はナンネットで、初の経験でしたがこれが俗に言うグダグダ置きかーとなりました。
こーゆー置きは今後しないで頂きたい。参加者の空気が変な感じだったので。
45
2023/07/07 17:51:44    (N43EwEhz)
>>44
人のHNを勝手に使わないで下さい!
このHNは私たちしかいませんので!
他の人にID云々言う前に自分でID出せばどうですか!
ましてや人のHNでレスするなんて!
常識の無いカップルですね!

44
2023/07/07 14:20:36    (acdGT8BG)
中堅ゲッターさんもうやめなよ。
ルール違反した本人も誤って文句はメールで受け付けるって言ってるし、スレ主さんも大人の対応してるじゃないですか。

スレ主さんの置きにカップルで見学に行った事ありますけど凄く素敵なカップルさんでゲッターさんを好んで被害者にするような人ではないですよ。

気に入らないなら、貴方がスレ主さんの置きに今後参加しなければいいだけ。
あの可愛い彼女さんのパンツを狙うライバルが減るので喜ぶゲッターさんもいるんじゃないかな?(笑)

あとね、マナーやルールって言うのならID出しましょうよ。
スレ主さんも違反者本人もID出してコメントしてるのに貴方だけIDなしはマナーとしてどうなんですか?

という私も出してませんが、私はIDなしの貴方に意見しているので出す必要ないかなと。
貴方がそのトリップのままID出してレスしてきたら私もID出しますよ。
そしてID出せないなら中堅気取って偉そうにコメントするのはやめましょうね。
43
投稿者:三年活動中の中堅ゲッター ◆bI8SsidbeI
2023/07/07 13:04:54    (n6QI34kw)
主催者はちゃんとスレを仕切れず、不満がある参加者は帰った現実を受け止めた方がいいし、メールで時間前にズバリ場所を教える辺りも事故が起きる事は考えられる。ルール違反者はその場所を知ってて、隠れて待ち隠す場所を実際見てヒント前に取りましたとなってるんだから偶然起きた事故じゃないのは、感の良い参加者ならスレ見てれば気付くかと。スレ主とルール違反者どっちも悪いと思うけど。参加したその他ゲッターが1番の被害者で事故だからと片付けられ、起こる事故として想定出来た事故でもあった。初心者だから、事故だからと他置きスレでも伝染病見たくならない事を切に願う。最後にルール違反した、ゆうかり先ずは色々なスレ見てマナーやルール覚えて来い遊ぶのはそれからだ。
42
2023/07/07 11:50:15    (DHaRJTnj)
お叱りの書き込み、全て拝見いたしております。
書き込みされた中には実際に参加された方もいらっしゃるのだと思います。

重ねてお詫びを致します。
申し訳ございませんでした。

また、ゆう&きょう様には再度ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

ゆう&きょう様の上げられたスレッドが、これ以上荒れてしまうのは大変申し訳ないので、これ以降、私のルール違反に関して書き込みをされる方は、是非私に直接メール等で頂戴出来ればと思います。

何卒よろしくお願い致します。
41
2023/07/07 11:09:10    (xbZqZabC)
主催者として、このような事が起きてしまったのは残念ですが、初参加の方がいればこのような事故みたいな事があるのも仕方ないと思っています。

無効にしてやり直すにしても、エリアには多くのゲッターさんが集まっており、改めて隠す所が他のゲッターさんの視界に入ってしまう可能性もあるので諦めました。

帰られてしまった人もいたようですが、残って頂いた方達とは初心者の方へルールとマナーの内容を含めた雑談と多少のサプライズをさせて頂き、楽しい時間でしたと言って頂けたので私達としては問題を大きくするつもりはありません。

ルールやマナーを把握しきっていない初心者が現れた際に、犯したミスを責めるのではなく、今後の為に手引きをしてあげられるような主催者になりたいと思っているので、ご理解頂ければ幸いです^^
40
投稿者:**** 2023/07/07 09:58:38(****)
投稿削除済み
39
投稿者:
2023/07/07 00:13:37    (87FgkQ/A)
コレはやっちゃあかんやつやろ!!ゆうかり君は当分置き参加自粛だね。もっとスレを勉強してからね。報告は絶対書かんといかんよ! 
スレ主さんは全く悪くないんですが ただこのゲットはスレ主さんの意向で無効にするべきでしたね。スレ主さんだってつまらなかったと思うし他参加者だって絶対に心の中は何だこれ?って不快だった筈。もしもスレ主さんが良くても置きスレ全体にも悪影響でよくないですからね。
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。