ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/07/03 11:07:44 (RrzvJVlI)
昨日は言われもない事書かれましたけど、ちゃんとゲット報告もらっています。
近々報告板にも書いてくれるとの事ですので。

今晩、またやりたいと思います。
参加してくれる人はレスください。

変な事書く人はどっか行ってくださいね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2023/07/09 23:33:31    (lqORAULD)
あれ?なおさん報告貰えるんでしょ?どしたのかな?無名で自作自演の報告書けずに困ったかな?
25
投稿者:(無名)
2023/07/04 23:23:45    (wSU5hYng)
スレ読むとなごみさんも信用出来そうですね
24
投稿者:なごみ   nagominn
2023/07/04 07:44:58    (BDzTQxMo)
名前出されて巻き込まれていたので一応弁解しておきます。
レス見て頂ければ分かりますが、仕事だったので参加してないです。
23
2023/07/04 06:53:45    (vtRZ5w9k)
#21多分さん
しんたろうです。
私、何かあなたにしましたか?

何を根拠に書かれましたか?
固有名詞出しての叩きですので、黙っていられません。

ここにID表示でレスするか、根性なければ私にメール頂けますか?
お待ちします。

しっかりお話しましょう。
ですし、事の次第で彼女と一緒にお会いしても構いません。

ID非表示のレス、叩きあいはもう止めませんか?
楽しく遊べるナンネにしませんか?
22
投稿者:JJ
2023/07/04 05:00:25    (NBJW5vAd)
おっっと!!置き板に厳しい叩き警備員参上したね!(笑)
21
投稿者:多分 ◆/s2FGwyNxs
2023/07/04 03:46:54    (51fIKCFb)
のぶさん信用出来ますよ。だってもしも のぶさんがゲットしていたらココに書き込みしたら なおさんからゲットしたのに参加してないって言うなんて酷いって暴露されちゃうでしょ!だから信用出来ます。さて後は4人に絞られましたね。 
と言うより実際は置いてないから皆んな白かな! 
予測すると この地域に置き板で交換や売りをしてる しんたろうってカップル?単男?のグループがステIDで売りをやろうと置きスレ立てたんだけど売りや交換って叩きが入ったので売りが出来ず仕方なく置いたフリしてゲットしたメール来ましたって無理矢理強引に成立させて誤魔化したんじゃないのかな?  内容だいたい合ってると思う。
実際に置いていて本当にゲットしたなら後日報告書くってわざわざスレ主にメールするんじゃなくスレに書けば良い話!
後日 残りの4人以外の報告、特に無名で報告書いても自作自演としか取られませんよ!
誰が報告書くか楽しみですねw
20
投稿者:のぶ   jackasssnow
2023/07/03 23:09:13    (BQ2aivFA)
別に弁解ではないですが、昨日は参加できませんでした
信じる信じないはおまかせします
19
2023/07/03 20:48:35    (mzEEnJ2I)
スレ主さん 昨日もし本当に置いてゲットした人からメール来たならゲットした方誰だか解りますよね?元々ゲットしたらスレに書き込みするのが常識ですからゲットした方の名前を晒してみたら?晒しても問題ないと思いますよ。そしたら疑いも晴れますよ。今スレに残っているのは、こうさん、なごみさん、アロさん、のりきさん、のぶさん、の誰かがゲットしたって事ですよね?それ以外なら、参加レス無しゲットかゲットしてレスを削除する更に悪質な奴。なので本当に置いてゲットメール来たならその人が誰だか言いましょう。言えないならやはりガセ決定。二度とナンネット来ないでね。そして置かないならサッサとスレも消してね。
 

18
投稿者:なおおな ◆Ba.NkCz2nU
2023/07/03 20:28:57    (z9bswOYX)
なお、本人ならトリップ統一してくれ。
誰が書いたかわからん。
昨日ゲットしたやつはちゃんと報告板に書けよ?
最近書かねえやつが多いぜ?
17
投稿者:**** 2023/07/03 20:19:27(****)
投稿削除済み
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。