ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/02 15:16:40 (vYsMlsZ2)
元画像の保存期限をすぎました
今日の夕方に西船橋の何処かに置こうと思ってます。
暇な方は探してみてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:そうだよ
2023/07/02 19:02:14    (sbxZpykT)
こう やっと気がついたか!それかわかっていたけど万が一ダメ元でってスケベ根性で参加したか!(笑)ハンネやID変えて汐留~千葉県内の東京湾地域で交換や売りやガセスレを建てるグループですよ。時には自作自演の怪しいゲットレスも入れます。皆さんもういい加減に騙され内容にね。
27
投稿者:こう   kou2021
2023/07/02 18:52:01    (c.tmoORE)
買取や交換の連絡は来ませんでしたが、メールでという時点で嫌な予感しました。
この辺りは鬼門だ
26
投稿者:ほらね
2023/07/02 18:48:53    (sbxZpykT)
グダグダだったでしょ?ゲットしてメールなんてオカシイでしょ!(笑)ちゃんと参加レスした人がスレ内で写真つけてゲットレス入れる御時世なのに!!
おそらく買取か交換が成立したんでしょうね。
25
投稿者:なお   nao1996nao Mail
2023/07/02 18:40:46    (uhblW4II)
見つけたとメール来てました。
参加してくれた方ありがとうございました。
場所は東京側にある無人改札の横でした。
また好評でしたらやりますね。
24
投稿者:こう   kou2021
2023/07/02 18:27:47    (20JDjMhb)
見つからないですね。
黙かメールで連絡しているのかな?
23
投稿者:**** 2023/07/02 18:25:43(****)
投稿削除済み
22
投稿者:こう   kou2021
2023/07/02 18:10:12    (20JDjMhb)
見つからないですね。
場所が違うのかな。
21
投稿者:**** 2023/07/02 18:06:04(****)
投稿削除済み
20
投稿者:**** 2023/07/02 18:02:14(****)
投稿削除済み
19
投稿者:なお   nao1996nao
2023/07/02 17:59:22    (uhblW4II)
見つかったか見に行けてないので追加のヒント…
連絡通路です。
もし見つけたらメールでもいいので教えて下さい!
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。