ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/29 15:34:49 (aTEybvMu)
あついですねぇ。

IDで顔半分を晒されている、20代後半のドM部下と申します。
裸の写真は上司セフのM子さんで私じゃありません。

これから仕事で表題の場所に向かうのですが暑いから17:30ごろ脱いじゃおうかなってw
膝丈スカだから脱いでもバレないと思うし。

ムレムレのクロッチに濃厚射精して間接生中のレポート上げてくださる方いらっしゃいますか?
ホワイトの可愛い系Pです。
ゲットしたら必ずレポート上げてくれる方だけ参加で。

たぶんゲットするとこを近くで見てるので、気になった人だったら声をかけて涼しいところで続きしちゃうかもw

と言うことで上司の優しいパパ♪さん、今日は直帰しま~す♪

あっ、メール送るのは禁止でレスで参加表明を書いてくださいね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:聖子 ◆ZXHVLyRenM
2023/06/30 12:59:38    (pbL9U82e)
掃除で持ってかれて通報されたとか?
パンティぶっかけ報告楽しみに待ってますよ!
39
投稿者:せいしマニア ◆3xvcP4bVWQ
2023/06/29 22:20:39    (oqcFczT/)
閉店間際に僕のプレゼントL Lゴム確認しに行ったら無くなってたからドMさん喜んで回収してくれかな?黙ゲットなのが少し寂しいです>_<がレポート楽しみにしてますので(^-^)
また鬼が何処にも居ない?鬼ごっこ楽しみにしてます
今日は順序なゲッターさんを沢山釣れなかった見たいで僕が正直にスレに書いてしまったからですね
親の遺言で正直者なれ!と言われまして正直者なので全て答え合わせ書いてしまう性格でしてこればっかりは治りません(゚∀゚)次回ももちろん参加します
38
投稿者:厳しい社長
2023/06/29 21:00:22    (BbQJxLaa)
この社員のスレは、いつも尻すぼり
本人が結果をレスすれば何も問題ないのに。
なので、万年下っぱ
残念
37
投稿者:せいしマニア ◆3xvcP4bVWQ
2023/06/29 19:26:09    (oqcFczT/)
四階のトイレでオナーニーしたL Lサイズの使用済みゴムを置いて置きましたのでドMさんにサプライズです(゚∀゚)早めに回収宜しくお願いします
36
投稿者:ロム人 ◆AaVtiFf18k
2023/06/29 19:10:20    (kk4OvYP9)
>>22スレ主のドMさん!!
結局チラ見せ行かずに逆ナン行かなかったんですか?ホテル代がなんちゃらとか書いて期待させといて行かないで落とす毎度な最悪なパターン!!
35
投稿者:**** 2023/06/29 18:42:30(****)
投稿削除済み
34
投稿者:せいしマニア ◆3xvcP4bVWQ
2023/06/29 18:36:56    (oqcFczT/)
イトーヨーカドーはガラガラで上階に行けば行く程に客が居ないです何でかと?駅前工事再開発で人の流れが逆口に多いからです

33
投稿者:たろう
2023/06/29 18:32:41    (2gqP6KyM)
せいしまにあくん。
君みたいなのを、空気読めないって言うのよ。
だから何なんだよ。
いちいちみんなに見えるように、レスして気持ちいいの?

君みたいなのがいるから、置き姫さん達も減るんだよ。
君が消えなさい。
32
投稿者:チラ見1号 ◆5iwUKNAjK2
2023/06/29 18:29:27    (QZXKxBkU)
ゲットした人もその後何もなく、ごめんなさいされたってことですか??
31
投稿者:せいしマニア ◆3xvcP4bVWQ
2023/06/29 18:23:20    (oqcFczT/)
えっ?時間過ぎたのでゲットした人と話してほぼ一緒に店を後にしましたが?謎ですねー?
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。