ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/01 11:43:16 (nszvNcAz)
今日から2泊で仙台にいるので、46歳のおばさんのパンツでも需要があれば置かせてもらおうと思います。
今日の夜7時~9時くらいか、明日の夕方くらいになると思います。
都合がつかない場合はキャンセルになりますが‥46歳のおばさんの汚れたパンツでも性処理になら使ってやるよ!というSよりの方に参加いただけたらと思います笑
条件は写真付きで遠慮なしの感想と使用報告してくれる方です。
よろしくお願いします(^_^)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ミッチー   times1234
2021/06/01 22:05:47    (Ma89A.SW)
なほさん

礼には及びません。
拙い報告で失礼しました。
これから沢山発射して、萌えるゴミになるまで性処理させていただきます。
明日も他の誰かに貶されてくださいね。

……あ~、とても凄い臭いですwww
33
投稿者:なほ   naho3210
2021/06/01 21:27:36    (iuqLFDCg)
ミッチー様

お忙しいところ、ご報告ありがとうございました。
くさいと言われて喜んでしまいました。
こんな変態熟女のパンツで申し訳ありませんが、性処理程度に使って、ちゃんと燃えるゴミで捨ててくださいね!
32
投稿者:ミッチー   times1234
2021/06/01 21:01:17    (Ma89A.SW)
元画像の保存期限をすぎました
まずはなほさん、仙台で置いて頂いてありがとうございます。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
幸いにも近場で待機していたこともあり、比較的早めに現着しました。
公園内は暗いながらも、利用者がいて、ゲッターさんらしき人もチラホラ。
目ぼしい場所を探すもなかなか見つかりませんでしたが、石のイスの後ろにキラキラした袋を発見!
ゲットさせていただきました。

袋を開けると、画像にあったなほさんのPがきれいに折り畳まれて出てきました。
透け透けの生地でヒラヒラの可愛いP、全体的には柔軟剤なのかフローラル系の薄い香りでしたが、クロッチ部分は強烈なオリモノとオッシコの臭いで、思わず何度も嗅ぎ直してしまうほどの臭さ。
さすがに46歳の股間はパンチがありますね。
今日1日、オシッコもしっかり拭かないで、履いていたようですね。
恥ずかしい染み付けたPを置いて、なほさん、今はノーパンですか?
旅先で見知らぬ男にパンツ嗅がれて、オナされて興奮しているのですか?
明日も他の人に嗅がせて喜んで帰るのでしょうね。

ありがとうございました。
31
投稿者:じん   w.w.w.w
2021/06/01 20:36:45    (np2bULDr)
皆さんお疲れ様でした~
30
投稿者:ピルツ   hotdogs31
2021/06/01 20:36:29    (n57Fq/3i)
お疲れ様でした。
夜風が気持ちよかったです。
29
投稿者:まあ   my4480
2021/06/01 20:35:53    (jA0gg1pF)
良かったですね。2回戦でもあったら参加します。性処理って。ドキドキする。
28
投稿者:なほ   naho3210
2021/06/01 20:34:49    (iuqLFDCg)
ミッチー様
見つけてくれてありがとうございます(^_^)
感想、報告楽しみにしてます!

参加していただいた皆様、遅い時間にお付き合いしていただき、ありがとうございました。

仙台でのドキドキ楽しかったです。。
27
投稿者:よしだ ◆urol.1nOQo   tabata.abab
2021/06/01 20:32:47    (8QlhSTNg)
先越されました~現地でさがしましたが残念でした、なほさん楽しかったですありがとうございました
26
投稿者:ミッチー   times1234
2021/06/01 20:30:28    (CXf9KAgo)
元画像の保存期限をすぎました
発見しました!
一先ず報告まで。
25
投稿者:たか
2021/06/01 20:29:36    (Uxe8T9YI)
なほさん見つけたらこえかけあり?
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。