ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あん
削除依頼
2021/06/19 00:19:33 (bbzSK6sz)
(37.3395743, 140.3668236)

JC物です。
早い者勝ちになります。
ゲット報告まってます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:さる
2021/06/20 16:35:38    (e1/Gtnlb)
投稿者本人のではなさそう?
同級生の嫌がらせか、
投稿者が男なら盗品の可能性も
名前の書いてある持ち主
困ってないかな?
元あった場所にもどしたら?
12
投稿者:たか ◆/rxgKtK.ko
2021/06/20 14:46:11    (e1/Gtnlb)
制服、体操着以外ありませんでしたか?
11
投稿者:(無名)
2021/06/19 23:45:07    (B1NFe0QY)
ゲット報告が無いため、現場を見に行ってきました。

何気に置かれた衣装バック…。
雨に濡れてしまって、ずっしり重いそのバックを空けてみました。

すると、紛うことなきJC物が入っていました。
内容品は、夏物制服上下、夏運動着上下セットでした

学校名も個人名も分かってしまうので、画像のアップは控えたほうが良いでしょうね。

それにしても、このJC物はどんな経緯で入手されたのでしょうねw。ハイレベルすぎてどのように使用したら良いのでしょうか…。
10
投稿者:(無名)
2021/06/19 19:55:20    (IqPm8jI6)
普通ゲット報告って

どんな状況でのゲット
使用報告
感想などを書くのが置き姫さんへの礼儀ではないかと思いますが、、、

更に画像あげたらもっと良いと思います
ちゃんと書けば置き姫さんも釣りだ、ガセだの疑われたりして嫌な気分にもならないからね
9
投稿者:
2021/06/19 14:25:56    (qepgL8WJ)
報告遅くなりましたが昨日の深夜2時にありました。
8
投稿者:(無名)
2021/06/19 14:17:00    (osONGXeS)
まだ報告がないけどあるのかな?
7
投稿者:   hdeyviygd
2021/06/19 08:02:49    (EBfaPbgh)
座標以上のヒントあるのか?w
マップアプリで検索かけたら一発だよ。
まあ、遠くていけないのだが。
発見者報告ヨロ
6
投稿者:ゆーま   sosdan1210
2021/06/19 03:36:27    (hMhqcDS0)
遠かった…
5
投稿者:
2021/06/19 03:30:46    (qepgL8WJ)
主様へ
捨てアドあればのせて。
4
投稿者:
2021/06/19 00:35:03    (fhE0UlB0)
分かりやすいヒントお願いいたします
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。