ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/06/02 11:28:27 (yGvTGHRM)
昨日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
本日も早い時間で15時くらいになると思いますが需要があれば置きたいと思います!
ただ今日履いているパンツは捨てるつもりで持ってきた本当にダサダサボロボロパンツです‥
3年間くらい普段履きに大活躍してくれたユニ◯ロさんの黒い綿100でなんの飾り気もないでっかいおばさんパンツです。
履きすぎて穴も開いてしまっているのでご参加いただける方は覚悟してください笑

写真付きで遠慮のない感想と報告をしていただける方のご参加お待ちしてます!



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ヒロ
2021/06/02 18:35:26    (BykcKV/.)
元画像の保存期限をすぎました
なほさん本日はありがとうございました。
トラブルで15時には間に合わず17分のヒント画像では場所はすぐわかったのですが、長町にいたので諦め半分で現地に向かい看板裏側から下も見たのですが見つけられず、コメント入れて戻ろうとした所になほさんからの第2ヒントが出て正面から看板下を見たら袋っぽい物が見えたので周りに4~5人いましたが思い切って看板下に手を入れたら袋の感触あり無事救出できました。
すぐに中身を見たかったのですが、仕事中で先程ようやくご対面しました。
ほんのり石鹸の香りがし、少しずつ開いていくと染みを発見!
まだヌルヌルして直前まで履いていたのがわかる感じで思いっきり匂いを嗅ぎました。
強烈な熟女臭でギンギン状態になり早速トイレで一発抜かせて頂きました。
かなり使い込んでいるパンツでオナなしすぎなのか一番いいスポットが擦り切れてました!
良く見るとウン筋までありスケベな変態熟女の臭パンツです。
昨晩どんな事妄想してたのか、ちゃんと報告してください。

これから帰って2回戦に突入します笑
楽しい企画ありがとうございました。
仙台の夜満喫してください。
26
投稿者:なほ   naho3210
2021/06/02 15:43:28    (yGvTGHRM)
ヒロ様

見つけてくれてありがとうございます。
感想、報告楽しみにしてます!

参加いただいた皆様。
日差しが強く暑い中お付き合いいただきありがとうございました!

プライバシーに関わるコメントは削除できるようなら、削除お願いしますm(__)m
25
投稿者:**** 2021/06/02 15:37:21(****)
投稿削除済み
24
投稿者:ヒロ
2021/06/02 15:37:12    (WZkLNbVQ)
元画像の保存期限をすぎました
無事救出させて頂きました。
仕事中なので後ほど詳しく報告させて頂きます。
23
投稿者:ぽん太   h_song_k
2021/06/02 15:35:45    (JNyeo1zs)
ゲットされたようです。
22
投稿者:なほ   naho3210
2021/06/02 15:33:43    (yGvTGHRM)
なかったですか?
看板の下に置いたんですけど!


21
投稿者:あおば ◆DMzTyHF5uc
2021/06/02 15:29:42    (IptdBNAy)
ぜんぜんわからない
20
投稿者:ヒロ
2021/06/02 15:29:27    (WZkLNbVQ)
すでにありませんでした
19
投稿者:ぽん太   h_song_k
2021/06/02 15:25:37    (JNyeo1zs)
あら。
逆方向だった。。(^^;
18
投稿者:なほ   naho3210
2021/06/02 15:17:21    (yGvTGHRM)
元画像の保存期限をすぎました
ヒントいきます。

写真の場所の写真に写っている範囲のどこかにあります!

※他の方の時間が無駄になってしまうので、見つけた方はすぐに写真付きでゲットレスお願いします。

1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。