ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/10 21:33:58 (ulkRCIy.)
今日の午後のことなのですが、義父も出かけてしまい一人家にいた私は思い切って野外で
の露出に挑戦しようと車で出かけました。私の住まいははっきり言って田舎ですので露出
場所を探すには困りません。でもさすがに近所では無理なので少し離れた農村まで行きま
した。田植えを終えた田園にはチラホラと人影が見えました。私は男性一人で作業してい
る人を探し車を停め外にでて道に迷った振りをして国道までの道を聞きました。私の服装
は年齢に合わないミニに薄手のキャミソールだけで、もちろんノーブラにノーパンです。
そのオジサンは道の説明をしながらも好奇心たっぷりのイヤラシイ目で私を見ていました
。聞いている途中で私は助手席に上半身をいれオシリをオジサンの方に向けて携帯で友達
と話をしている振りをしました、オジサンには私のお尻が丸見えのはずです。そのまま3
分くらいずっとお尻を見せていました。少し足を開き気味にしていたのでアナルも見えた
かもしれません。電話を置きオジサンの方を振り返ると、真っ赤な顔で横を向いてしまい
ました。丁寧にお礼をいいその場を離れました。何か中途半端なもやもやした気分で更に
走っていると林道の日陰に仮眠中の営業?のバンが停車していました。私は一度横を通り
過ぎ中を覗くと運転席が倒れていてやはり仮眠中の様でした。少し後ろに停まり車を降り
ちかづきました。もし起きていたら迷った事にしようと思い車を覗くと熟睡?していまし
た。私は運転席のすぐ横の路上で、服を脱ぎ全裸になり、その人にお尻をむけてあそこを
いじりました。もし車がきても耳を澄ましていれば音が聞こえるはずなので、それだけは
注意していました。その場で四つんばいになったり、小さく「さちこの裸みてください」
と声に出してみたり、いけないとは思いましたがすぐ横で放尿までしてしまいました。中
を見るとまさかすぐ横でこんな事が行われているとは思っているはずもなく気持ち良さそ
うにまだ寝ていました。私は何処の誰かも知らない人の寝顔を見ながらアソコを擦りイっ
てしまったのです。帰り際にさっきのオジサンに見せる前に脱いだ臭いパンツをドアミラ
ーに掛けてきました。家での義父とのプレイとはまた違った興奮が味わえました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:レオ
2003/05/12 23:17:22    (baaswbgM)
そう言う輩が出てきたか!幸子に注意してあげれば良かったな!
報告はまで出来ないかな?露出の課題で農道などの車が通れない場所の入り口に車
を止め紙袋を持って1分間奥に歩いて行き、そこで全裸になる。服は持って行った紙
袋に入れて車道まで歩いていくそこで服を着て(下着は着けないで)帰る!幸子に出
来るかな?報告期待してるよ。
22
投稿者:
2003/05/12 20:36:47    (9mMxaQzN)
今夜にでも全裸で浣腸をしてお庭のお散歩でもしてみようか
出来るのなら義父を上に載せてブゥ~ブゥ~言いながらしてみようか
メス豚らしくテープで鼻を豚鼻にしてやってみようか
首輪とリードがあればそれをつけてやるのもいいぞ
義父に乗られながら物差しででもお尻を叩かれながらお散歩してみようか
そして庭を一周するまでは排泄はダメだぞ 
途中でお漏らしをしたらお仕置きとして庭の木にそのままの格好で縛って放
置1時間だ分かったな 変態メス豚奴隷マゾさちこ
21
投稿者:ken
2003/05/12 16:05:46    (YP0pxUbL)
承知でお願いします
さちこさんの報告は欠かさず読んでましたが
画像見せたい女にスレッド立ってたの知りませんでした
是非拝見させて頂きたいです
さちこさんの背徳の行為に毎回興奮しつつ読んでるファンとしては
是非とも画像見たいので<(_ _)>
20
投稿者:さちこ
2003/05/12 14:36:24    (Ogfz1Du6)
画像見せの板で私の画像をゲットした方への画像の横流しの依頼メールを送ってる
方がいるそうですが、迷惑ですのでやめてください。お願いします。誠意ある対応
をしてください。
19
投稿者:
2003/05/12 13:09:49    (Q6pEdsWM)
さちこさんに用がありメールを送信しましたが、送れませんでした
もし、これを見ていたら連絡してください
18
投稿者:純一
2003/05/12 11:10:09    (XMkktKmK)
スゴイですね!最初は義父に覗いてもらうだけでいいの・・・と言って
いたのに画像見せ女やこんな野外露出までできるように成長しているとは
脱帽です。野外脱糞の画像を是非お願いします。パソコンでなければ見れ
ないようならパソアドもお送りしますので・・・最終的には野外でギャラ
リー集めてさちこさんの脱糞ショウとかしちゃいそうですね!
17
投稿者:
2003/05/11 22:37:13    (agebBQ74)
さちこさんの報告を初めて見ましたが、こんなにも淫乱だったんですか?
今後の展開が楽しみなので、これからはこの板をちょくちょく覗いてみよう
と思います 


16
投稿者:みち
2003/05/11 13:50:38    (eo64/lni)
おじさんがうらやましいよ・・・
画像のリク・・・良いの?
俺も放尿が良いな。後はお○こが濡れている画像かな?
15
投稿者:jyo
2003/05/11 13:41:44    (LEkbRM/G)
本拠地はこちらなんですね、画像見せではお世話様でした。
画像リクはやっぱ放尿だね、コンクリの上だよ草や土ではだめだよ。
野外は気持ち良いよこれからいい季節だね、期待してるよ。
14
投稿者:赤りんご
2003/05/11 13:01:52    (KkfXC..l)
最近は画像の方にも出て居るんだね。又応募するからよろしくね。さちこは今度野
外デビューしたんだね期待してますよ!野外でおまんこにソーセイジが入っている
画像お願いします!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。