ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お仕置き

投稿者:優香
削除依頼
2003/02/13 21:34:16 (m.5qlzhL)
約束の時間まてにレスもらえなかったのてお仕置きされました
ご主人様の命令で全裸にコートそれもお尻がギリギリ隠れるくらいの短いやつで
デパートの前でご主人様を待ちました、下半身は寒くてオシッコしたくて
たまりません、でもご主人様が来るまで待ってなくてはなりませんでした私が
限界になってる時に来ました、そのときにホットしたせいか、人がいっぱい見てる
前でお漏らししてしまいました、ても殆んどの人が気づかず通り過ぎて行きます
でも何人かは見ています、私の足元からは湯気が上がってました
そのあとご主人様につれられてデパートの中へ
エレベーターに乗りコート脱がされ、愛撫されました、寒かった体が熱くなりました、途中でエレベーターが止まりドアが開き、人が立ってます、私の裸見られました、そのまま降りて、コート着ました、私を見たひと固まってました
そのあと紳士売り場の試着室で全裸になりバイブでオナニーするように言われました、それも三十分間です、誰かに見られたら早くてもいいと言われました
コートはご主人様が持ってるため出る事もできません
私は誰も来ないでと思いながら早く見てと思いました矛盾してます
結局だれも来ないまま時間が過ぎました、私は感じすぎて足ががくがくして
立てなくなりました、ご主人さまはそんな私の手を引いて全裸のまま連れ出しました、その時バイブ落としてしまいました、でもご主人様はそのままつれていかれました、そして階段でエッチしました人がいないのをいいことに、激しく突いてきます、私は大声出して逝きました、ゆっくりは出来ませんでした
私の声で人が来たので逃げました、ご主人さまは、感じてばかりでお仕置きにならないと言って、ホテルでお仕置きされる事になりましたSMです
周りが暗くなってから、私を全裸にして歩いて行きました、人どうりの少ない
道通り、途中でイチジク入れられて道の真ん中でさせられたり、リモコンローター
で虐められたり、通り過ぎる車におまんこ見せました
ホテルで他のカップルに白い目で見られながら私は自分でクリと胸触りながら
部屋に行きましたもう我慢出来ない状態てした、これからが地獄でした
縛られ足を開かされ、口には猿轡され媚薬塗られ、愛液が溢れ出すと
鞭で打たれバイブ入れられて・・・・そのあとは記憶がありません
ただ痛いのが物凄く気持ち良くなった瞬間に真っ白になって
気づいたらご主人様の横にいました、体にはバイブが入ってるだけで縄とかは
付いていませんでした、バイブ取ろうとしたけど取れません膣痙攣です
私バイブで良く膣痙攣してしまいます一度病院にもお世話になりました
時間がかかるけど暫くするとちゃんと外れます
ご主人様それで取らなかったみたいです、今は取れていますよ
でもご主人様の命令でローターでオナニーしなけれはなりませんそれも毎日
体には鞭の跡と縄の跡が今も残ってます、思い出すと怖いけど塗れてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:SM好き
2003/02/14 21:47:33    (5x6R54qL)
レスください  投稿者:優香  投稿日:2月13日(木) 2時14分45秒 削除

無理ですよね、明日私はご主人様の命令でもっと恥ずかしい事させられます
0時
までにレス無かったらお仕置きなんです、といってももう過ぎてます
が・・・ と書いていますけど・・・・
3
投稿者:閲覧者
2003/02/14 20:46:52    (Z9Tylb/N)
書き込みした日にちと、0時までって言った日にちが違うじゃん。
よく見てあげなよ……。
2
投稿者:SM好き
2003/02/14 02:00:45    (rioCuKFL)
1時11分58秒 じゃ約束の時間もないと思うけどね・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。