ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/10 00:50:33 (lim6XvNm)
今日はとても恥ずかしかったです
どうしてか?と言うと
エッチな本とかに載ってる看護婦さん状態でした
手違いでサイズのちょっと小さい白衣だったのです
新しく頼んだのが小さくて、ミニスカートくらいしか長さがありません
勤めてる病院の白衣はもともと短めなので、そのくらいになってしまいます
あと胸がぱんぱんになってますちょっと苦しいです
おかげでブラ透けちゃって、患者さんにじろじろ見られます
新しい白衣がきたので、いつも着ている白衣はクリーニングに出してる
ため着替えることも出来ません
先生にもじろじろ見られました、下着がピンクなのでよけい目立ちます
前かがみになると下着が見えますそれもエッチな下着が・・・・
患者さんの前ではしませんでしたか、先生にピンクのTバック見られました
先生に下着見えてると言われました、見えているのは分かっていましたが
言葉で言われるとよけいに恥ずかしく感じました
私は今日一日恥ずかしいと思いながらも濡らしながら仕事しました
仕事が終わると私はトイレに行きました、そしてTバックを食い込ませて
オナニーしてしまいました、でもこの白衣、着てしまったから返品は、無理
なんですよねオナニーで汚しちゃったし、もう病院では着るわけにはいかないし
家で主人とのエッチくらいにしか使い道無いですね
私今まで病院で仕事中に恥ずかしいことしていましたが、今日が一番恥ずかしかったです、先生も同僚の看護師も患者さんもみんなに見られて、濡れてしまう
私は変態ですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:朝シャン
2003/01/14 09:14:55    (.x4j5Trm)
こんにちは、はじめまして 由香さんの報告とってもエッチで感じてしまい。レン
タルビデオを初めて借りに行ってきました。なるべく話しが近いように下着もTバ
ックを着けているビデオでした。。。。。また 借りに行こうーっと 看護婦系の
ビデオ癖になりそうです
10
投稿者:フランケン
2003/01/11 11:01:22    (/W3FsY9g)
由香さんのより新しい投稿にビビっと感じたので、こちらも見ました。
イイです。実はハンドルネームのフランケンは怪物くんの名前からつけまし
た。これから、由香さんの露出を応援したいと思います。がんばってくださ
い。そして、より淫乱になって行ってください。
でも、あまり職場とかでやりすぎませんように・・
だんなさんのエスコートで安全に露出するのがベストですが、だんなさんに隠
れてする露出もいいです。(ただし安全第一ですよ。)
またの露出報告、楽しみにしてます!
9
投稿者:怪物君
2003/01/10 20:18:03    (QNEIcY/6)
はっきりとは見えないのですか 
それならその白衣を着てノーブラで勤務できますね
同僚の看護士さん達にもイヤラシイ蔑む目で見られるのですね
やってみたいのでしょう 変態由香さんは 想像して感じているでしょうね
その体のラインがクッキリとでる白衣を着て下着を着けないで勤務するのを
イメクラですか 行った事ないからわからないですが 
とてもイヤラシイ格好だと思いますよ 同じ感じでしょうね 多分

8
投稿者:由香
2003/01/10 20:09:51    (51ArITjM)
はっきり見えるわけではないのですが乳首のポッチはわかりますよ
体のラインははっきり出ます、
エッチな雑誌の看護婦さんですよはっきり言って
それでぴちぴちになってる感じです
同僚の看護師にその格好で仕事するの?と言われました
ほとんどイメクラの看護婦みたいとも言われました
エッチな雑誌は主人が隠し持ってるのを見たことあるからわかりますが
イメクラもこんな感じなのかな?。
7
投稿者:怪物君
2003/01/10 19:20:02    (QNEIcY/6)
その白衣では乳首まではっきりとわかるのですか 
それなら尚更一杯みんなに見てもらえてすごく感じるでしょうね
その先生も あの小さいサイズの白衣をまた見たいのでしょうね
期待しているのですよ また着てみましょうその時はノーブラで着ましょう
6
投稿者:由香
2003/01/10 19:04:41    (uze3RxAb)
あの白衣でノーブラはちょっと恥ずかしすぎますよー
昨日ブラが透けるので試しにブラ取りました、そしたら見えちゃいます
おっぱいが形とか乳首の突起も、これは恥ずかしすぎますよ
こんな格好してたら患者さん興奮しすぎて倒れちゃうかも(笑)
今日は普通の白衣です、下着は白、でもエッチなやつ(笑)
先生にあまり派手な下着は控えたほうがいいと言われました
ダメとは言わないが透けるような場合は控えなさいと・・・
もしかしてあの白衣でもOKと言う事なのでしょうか
先生、思い出したのでしょうか顔真っ赤にしてました
この先生です私のTバック見たの、えらそうにしてても
やっぱり男、エッチですねー。
5
投稿者:怪物君
2003/01/10 16:46:34    (QNEIcY/6)
そんなにいやらしい白衣なのですね 旦那さんの前でそんなのを着たら 
より一層激しいものになるのでしょうね 
由香さんは 本当に変態ですね そんな白衣を着て感じるなんて 
でもブラをしていたのは残念でしたね ノーブラだったらもっと感じて
みんなからもっとイヤラシイ目で見てもらえたのに あ~残念です
4
投稿者:先生
2003/01/10 11:09:09    (jl8nYFD3)
もっと変態で淫乱な看護婦に飼育したい。私も既婚なので誰にも内緒で飼育しま
す。
3
投稿者:監視人
2003/01/10 07:41:31    (WQyydg1p)
由香は間違いなく変態です。
次回もそのミニ白衣で患者を癒しなさい。
あぁ俺も癒されてぇ。
2
投稿者:かず
2003/01/10 01:43:14    (A5VThuGX)
今度は、普通の白衣にノーパンで勤務してみてはどうでしょうね。
下着は目立たないですよ...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。