ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチR

投稿者:麻衣
削除依頼
2003/08/23 18:01:00 (pTgj9VhC)
今週は、生理前&生理中だったせいか、精神的にブルーになり、
今日、私を心配して福島のご主人様が来てくれました。
最初は、食事とドライブの予定でした。
猪苗代方面に車を走らせ、途中でお昼を食べました。
煮込みうどんを食べたので、暑くて上着を脱いで、上はノースリーブ状態。
その後、また猪苗代方面に車を走らせ、途中、車の通りが少ない道に入り、
対向車が少ないので、ご主人様が、胸を触ってきました。
ブラをハズされ、邪魔だからブラを取るように命令され、ブラを取りました。
直に乳首を触られ、私は感じないフリをしてました。
でも、感じないフリをしていても体は正直みたいで、乳首はかたくなってました。
御○櫃峠に入ると、山道になり対向車はもっと少なくなりました。
それをいい事に、ご主人様はノースリーブを胸の上までたくしあげてきて、
胸を露にして、乳首を中心に責めてきました。
今日は、お道具セットも持ってきてあったので、その中の一つの
乳首クリップを出して責めてきました。
でも、この乳首クリップは私には合わないみたいで、イマイチ感じません。
結局ご主人様の指で、弄ばれました。
途中の展望台みたいなとこに車を止め、すぐ登れそうな山があったので、
ノーブラ状態で登りました。
スカートもミニで、巻きスカートになってるので、風によっては、
スレスレのとこまで、めくれたりして・・・。
途中に、年配のグループがいて、見られたのかな?
私には分かりませんでした。
頂上に行くと、風が強かったですが、景色がとてもキレイでした。
人があまりこないようなところまで、ちょっと下りて、
そこで、またノースリーブを上まであげられました。
大自然の中でのR。初めてでした。
初めてのせいか、どんな気分と聞かれても、どう答えたらいいのか分かりません。
不思議な感じかな? 自然と一体化した感じかな?(笑)
今までは、夜、他の人にまわされる事が多かったから。
そういうのではなくて、今日みたいなのが私がしたかったRだなって思いました。
ちょっとブルーだった気分も、その景色で少し紛れた感じでした。
山を下りる時、足元が危ないので、私はなるべく下を見ていたのですが、
途中、何人か山に登る人たちがいて。その中に男性も何人かいました。
あとから、ご主人様に聞いた話ですが。
男の人は、みんな私の胸をチラチラと見て行ったそうです。
最初は大きい胸で驚き(下りているので、大きい胸が揺れてるから)、
そのあとに、ノースリーブの上から乳首が立っているのがわかるので、
ノーブラっていうのが分かって、二度驚いて見てたそうです。
ご主人様は楽しそうに話してくれました。
帰りの中でも、胸を出して、今度は乳首だけじゃなく、
胸を強く揉まれたり、乳首をギュ~っと強く摘まれたりして、
感じてしまいました。
段々、私のほうが、ドライブとRだけじゃ、満足できなくなり・・・・。
ホテルに行って、いっぱい責めてもらいました。
縄とオモチャで(*^_^*)
ご主人様は、これから徐々にRの方も調教して下さるようです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。