ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

窓ガラスにディルドを貼り付けてオナニー

投稿者:亜衣
削除依頼
2026/03/22 09:20:36 (2rEwd7nh)
私は、いやらしいことばかり考えてます。
いつも刺激が欲しくて、ネットで買ってディルドの吸盤を2階の窓ガラスに貼り付けて、オナニーしています。
エッチなベビードールを着て、立ちバックの体位でディルドとつながって、激しく腰を振るんです。
もう気持ちよくって、オマンコからあふれる愛液が白く泡だって、黒いディルドがホイップクリーム塗ったみたいになってます。
腰を振るたびにオマンコからクチャクチャって、いやらしい音がすごいんです。
時々、家の前を通りすがりの人が見ています。
通り過ぎる車からも、指差しながら、見ています。
もうドキドキがすごいんです。
「あっ、私がオナニーしてるの、バレちゃった」って思いながら、ディルドでオナニーがやめられないんです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>