1
2026/02/06 22:07:04
(9tJLCjGQ)
以前ナンネットで見た露出をマネして、何にも見せないけどすごく興奮する露出プレイしました。
電話で色々言われて従うしかない女を演じるって言うのです。
具体的にはドラッグストアで電話しながらコンドームとローションをイチジク浣腸買う。電話の相手は夫や彼氏でアナルセックスするから買って来いって言われて、嫌がりながらだけど仕方なく買って帰る。
レジは若い女性店員さん。始めはコンドーム(12個入)だけ恥ずかしそうに買う。その時点で電話中です。
「ええ、あの2人来るの?私が嫌いって知ってるでしょ。アナルセックスはイヤだって言ったじゃん。」店員さんには全部聞こえてるけど気付いてないフリ。
嫌がって、困って、言い争うフリをしながら会計して、店内に戻る。で、コンドーム(24個入)イチジク浣腸(40g×2)を3個とローションを持ってもう一度レジに並びます。
恥かしそうに会計する。店員さんチラチラ私の顔見てた。多分店員さん的には『コンドームどんだけ買うの?浣腸こんなに買ってイヤイヤ言いながらアナルするんじゃんww』って思ってるかな…。
多分頬とか耳とか真っ赤かで湯気出そう。
部屋帰って確認したら濡々。
興奮したぁ。