1
2026/01/07 22:39:08
(Pd7cZYVm)
関東住みの普通の女子大生です。
お尻が大きいのがコンプレックスです…
今日は12/22に書いた投稿の続編です。
前回(12/22)ずっと興味があった某大手CD/DVDレンタルショップのアダルトコーナーにノーブラにニットとノーパンにフレアスカート、ブーツという格好で潜入したご報告をさせて頂きました。
そのときは、午前中からおじさん5人が物色中で、基本的には皆さん近づいてきてジロジロ見て去っていく感じでした。正直、それでも十分興奮しましたが…
ただ一人のおじさんだけはノーブラを見抜いて私に話しかけてきてくれました。
「お姉さんノーブラ?」
「そ、そうですけど…」
「乳首勃ってるよ!」
あれから私の中で、そのときの興奮が忘れられず、あのおじさんに触って欲しい。という気持ちが芽生えてしまいました。
年をまたいで2回程同じ感じでアタックしましたが、あのおじさんには会えませんでした。
そして今日3度目のアタック!
いました!
おじさんw 朝の10時にw
他にも、もう一人40代位の人がいました。
私は早速お目当てのおじさんの近くにゆっくりと近づいていきました。するとおじさんは私に気が付くと少し驚いた表情。その直後に私の全身を足元から目で舐めると
「今日もノーブラか?」
と聞いてきました。
私はコクリと頷いてコートの前を開きました。コートの下はノーブラ白ヒートテック、ノーパン黒タイツだけです。
おじさんは改めて私の体を見た後
「マジか?見られたいのか?」
と聞いてきたので、私は正直に
「は、はい…」
と答えました。
「それなら」
と言うとおじさんは汗の臭いが分かる位の距離まで近づいて、私の目、唇、透けた乳首、透けた陰毛を順に見ると…
「こういうのが興奮するの?」
とまた図星の質問。私は抵抗もできず
「はい…」
と答えました。
「見るだけでいいのか?」
というおじさんの積極的な問いかけに返事をできずにいると
「触って欲しいのか?」
「トイレにいくか?」
と最高のお誘い。でも私は
「ここがいいです」
おじさんは半分呆れて
「マジかよ!変態だな?笑」
幸いもう一人の男性は私達が会話していたので知り合いと思ったのか、近づいてきませんでした。
それからはおじさんにヒートテックと黒タイツの上から弄って貰って1回。ヒートテックを捲くり上げて、黒タイツを下ろして指と舌で1回。逝かせて貰いました。
私は悪い癖で手が勝手におじさんの股間に…
大きさは普通だけど黒くてスジがあるモノを頂いちゃいました。
さすがに今日は挿入はしませんでしたが、次回は場所を変えて繋がれたらいいな?
約束しないのが逆に楽しみw
あとで聞いた話ですが、おじさんは55歳独身。夜勤明けでビデオを借りに来てるみたいです。
来週から大学が始まるので、中々午前中には行けなくなるけど、またアタックしたいと思ってます!