ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/29 07:19:09 (qVIB1wkA)
職場では露出しないって決めてたけど、
この前みたいなこともあって、興奮しちゃった自分がいて、、、
それで、また、命令がきちゃったから、やってみました。

といっても、前みたいに、リモバイ寸止めしたり、トイレでオナニーしたりするとかじゃなくて、、、

一日中、リモバイを装着して、スイッチは入れないで過ごしてね。っていうw
焦らしですねww

スイッチはポケットに入れましたが、、触れないように気を付けました。。

おまんこに当たってるだけで、ちょっとくすぐったいというか、、きもちいぃんですけど、、仕事が始まるとあんまり気にならなくなってました。

でも、やっぱりふとしたときに、いまスイッチ入ったらどうしよう、、、。
とか、えっちなこと考えちゃって、、仕事終わりにはすっごくむらむらしてて、、
でも命令は一日中だから、我慢したんですね。。。
それで、オナもせず、朝w

やばいんだけどww

いまからオナしようか、、それとももっと焦らそうか、、、
やっぱり露出に出かけたいなぁ。
今日はお休みだから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けい   hgs3aly8
2025/11/29 08:40:12    (9aqTDFfw)
仕事中に遠隔操作してやろうか?
4
投稿者:けい   hgs3aly8
2025/11/29 08:38:35    (9aqTDFfw)
ド変態だね・・
3
投稿者:崇、、
2025/11/29 07:45:20    (zYlIh2sK)
ともこさん
とても良い嗜好ですね。
散歩中に、、、責めに、参加したくて、書き込みました。
2
投稿者:シェフ   sefchenco
2025/11/29 07:30:38    (qs4K2eeR)
はじめまして。

露出いいですね!
どちらにお出かけですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。