ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/08 15:44:18 (yEUhJDM7)
陽がいっぱいさすリビング。
窓側を背にした木製椅子に座って弟の帰りを待ちます。。。

今日はメイク濃いめでなんか主婦みたいなずいぶん大人。。。なのに。。。高校の制服のブレザーとスカート。。。ブラとパンツなし。。。ブラウスもなし。。。黒ストッキングはいてます。

つまりですね。。。ブレザースカート黒ストッキングだけ。。。

そしてスカートは左側をたくしあげて、太もも、下腹部(アンダーヘア有り)、開脚して割れ目が見えます。椅子にディルドを置き割れ目隠してます。。。

もう直ぐに帰るはずでしたが。。。帰ってきたのは伯父(ママの兄)。。。ドアが開いて弟とばかり思って。。。まさか伯父がひょっこり帰ってくるなんて。。。

しかもスマホ見てたから弟と思ってた。。。
私はビックリして。。。身体が飛び上がりました。

伯父から綺麗な身体だね。。。おっぱいなんか凄く左右が均整とれて良いよ。。。だって。。。それが姪に言う言葉かしら?と思いながら。。。【ディルド】あるもんエッチな姪と。。。思われて仕方ないよね。。。

伯父はいつもスケッチ帳持ってて。。。『描かせて。。。そしたらママに黙っとくね。』

私。。。ストッキングも脱がされて裸婦ポーズさせられて。。。それがなんかとても古くさいポーズで。。。立ったまま、股間は開脚ぎみ。。。とても恥ずかして。。

でも伯父ったら無言で真顔一気に描いてます。。。着衣の伯父と裸の私との関係が赤面するほど恥ずかくて。。。でも見られて興奮してる。。。

勝手に股間が濡れてきました。。。

伯父が裸婦画を描き終えると。。。ブレザーとスカートに黒ストッキングをもう一度履いて。。。
さらにデッサン。。。

伯父が主婦が高校生の制服着てるみたいになっちゃった。。。描き終えると言いました。。。

私は視姦されて身体は伯父の身体を求めてました。。。きっと画家とモデルはこうして身体の関係ができるのかなぁ。。。て納得しました。。。

股間に指をあてヌルヌルを絡めるとパクリとお口に入れました。。。伯父は生つば飲みました。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2025/11/08 17:43:52    (EODNcml7)
アリス、こんばんは♪

伯父さんって絵を書く人だったんだね。
描いた絵の感想で「主婦みたい」って言ってるけど、一目見たアリスがきれいで描かずにはいられなかったんだと思うよ。

その後どうなったのか…興味があります♥

ちょっと遅い時間になりそうだけど、またコメントしにくるね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。