ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/29 04:00:03 (O8B01JLh)
8月に入ってリビングのエアコンの調子が悪かったのでエアコン掃除をお願いしました。
露出とかエッチなこともちょっと期待してたので、大手の所じゃなく、個人でやってる様なところを探して、日にちを決めて午後から来てもらうように手配しました。
当日は2時過ぎくらいに伺いますって連絡があって、まだ時間はあったので、どんな格好にするか考えてドキドキしながら待ってました。
格好は、いきなり激しいのも変なので、普通に部屋着のブラトップのキャミとシュートパンツにしました。
インターフォンが鳴って清掃の方がみえると、50代くらいの優しそうな雰囲気のおじさんでした。
普通に挨拶して、リビングのエアコンの場所まで案内したけど、話ながら時々胸元やお尻に視線を感じてドキドキします。
すぐに作業が始まって、同じ部屋にいるのも気まずいし、エアコンも効かなくて暑いので、私は隣の部屋にいるから、用事があったら声かけて下さいってお願いして寝室に移動しました。
 
することもないのでベッドに横になってると、隣で作業の音とかして知らない人の気配があるので、なんかドキドキしてきます。
少し身体を触ると、どんどんエッチな気分になってきました。
少しだけなら気づかれないし大丈夫って思いながら、服をずらしたりしながら、オナニーを始めちゃいます。
隣の部屋で物音がする度にビクってして、興奮しちゃいました。
これ以上は見つかっちゃったら言い訳できないからダメって思ってても、エッチな気持ちに我慢できなくて、気づいたら全裸になっておまんこを触ってました。
今、寝室の扉を開けられたら言い訳できないって思うと、恥ずかしいけどやっぱり興奮しちゃいます。
もう少し大丈夫そうって勝手に思っちゃってて、もっと恥ずかしくなりたくなって、寝室のドアをそっと開けて、顔だけ出すようにして隣の様子を伺ってみました。
おじさんがこちらに気づくと『もう少しかかります』って言われたので、「お願いします」って返事して部屋に入りました。
顔だけだったので気づかれてないと思うけど、全裸なのでドキドキでした。
扉を少しだけ開けたまま、バイブを取り出してベッドに戻りました。
流石にバレちゃうかもって思ったけど、もう我慢できなかったです。
バイブをおまんこに押し当てて、ゆっくり挿入しました。
声が漏れちゃいそうで恥ずかしくて、横に避けてた布団を頭に被って、身体だけ露出したような格好で、バイブを手で動かしました。
ヌチュヌチュって音がして、こんな格好見られたらって想像したら、止まらなくなってきます。
こんな格好でバイブのスイッチ入れたら音が響いて聞かれちゃう…気づかれちゃうって思うと、もう我慢できませんでした。
でも少しだけなら大丈夫かもって勝手に納得して、スイッチを入れると、ウィンウィンってすごい音がして、喘ぎ声も漏れちゃいます。
短い時間だったと思うけど、身体がビクビク反応してあっという間にイっちゃいました。
バイブを止めて布団を被ったまま余韻に浸ってると、すぐそばで物音がして、ビクって身体が固まってしまいました。
ギシってベットが少し揺れて、太ももを触られて、胸を揉んできます。
バイブを持たれてグリグリ押し込まれて、顔を隠した布団ごと口を押さえて声が出そうなのを必死で耐えていると、バイブを抜かれて指が入ってきました。
グチュグチュと激しく掻き回されて、我慢できずに喘ぎ声が出てしまって
イカされてしまいました。
身体がビクビク痙攣して余韻に浸ってると、顔の布団を剥ぎ取られ、目の前に汗だくのおじさんの顔がありました。
来た時は親切そうな表情の人だったのに、今はにやけててドSっぽい顔つきになってました。

ビチャビチャになってる指を見せられて、無言でズボンを下ろしながら覆い被さってきます。
見つめられて恥ずかしくて、私も何も言えなくて顔を背けると、足を開かされ、大きくなったらおちんちんをおまんこに押し当ててきました。
「いや…ダメ…」って言ったら、『欲しいんだろ?言えよ』って言われて、首を振ると、顔を近づけてきて、耳元で『お前が誘ったんだから、ちゃんとお願いしてごらん』って、命令されました。
逆らえないような恐怖もあって、「入れてください…おちんちんください…」ってお願いすると、ヌチュって一気におちんちんが入ってきます。
「あん」って思わずあえぎ声が漏れちゃいました。
髪を捕まれて顔が動かせないように固定されると、『やっぱ感じてるんじゃないのか。気持ちいいんだろ』ってキスしてきました。
強引に舌が入ってきて、おじさんの腰の動きも激しくなってくると、私もしがみつく様にして感じてたかもしれません。
すぐにおじさんがイキそうな雰囲気がしてきて、『お前のまんこ気持ちよすぎ。中に出してもいいよな。欲しいだろ?』って言ってきました。
「ダメです・・・妊娠しちゃうから絶対中はダメ・・・お願い外に出してください・・・」ってお願いしたけど、子宮の上辺りを拳でグリグリ押さえつけられて、『欲しいだろ、正直に言えよ』ってまた命令されました。
さらにお腹をグリグリされて痛かったので「お願いします・・・中に出してください。●●さんの精子で妊娠させてください」って言わされました。
おじさんは嬉しそうに激しく腰を動かしてきます。
私も気持ちよすぎて、おじさんにしがみつきながら、中に出されてイキたくなって、本気で「イっちゃう・・・中に出して・・・」ってお願いしてたかもです。
一番深いところにおちんちんがグって入ってくると、ビクンって脈打て、熱い性液が大量に噴射される感触がしました。
その瞬間、私の身体もビクビクって反応して、一緒にイってしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。