ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/30 03:22:52 (kg1R70Tj)
年下ドS元彼に露出羞恥の癖を植え付けられた25の女です。
前回の無人駅編の続きです。
はじめての人も過去の投稿から読んでくれると嬉しいです。


見事に自分の大事なところを晒しながらイってしまった私。
電車も走り出しますが、最後までみんなに見られながら、すくむ脚を頑張って立たせていました。
電車が走り去ると、すぐに彼は私ところにきて
「ばっちり見られてたね!」
「足震えてたのに頑張ってオナニーもして、変態さんだね!」
変態さんと言われてすごく恥ずかしかったですが、なんだか嬉しいような気もしました。
そのままホームで2人で深いキスをしました。
舌を絡めてもう私は全部トロトロです。

唇が離れると、彼は私の手を引いて駅の待合室へ。
待合室のベンチに座らされると、彼はバックをゴソゴソ。
ふとこの待合室、私のいるベンチ側は壁ですが、他は2面はガラス張り、もう1面は大きな窓になっています。
右手と正面はガラス張りで、それぞれホーム、改札通路。
左手は駅前駐車場といった感じです。
(どこからも丸見えじゃん!)
そんなことより彼はまだバックをゴソゴソ。

しばらくして彼が出したのは、
「ジャジャン!これつけようか!」
拘束具でした。
M字に開脚する足用、手を頭の後ろに回すかたちの腕用、アイマスク。
なんとなく察しますが、えっちな気分でトロトロの私は、拘束具をすんなり受け入れます。

彼はベンチと私を拘束具のベルトで括り付けます。
JK時代より運動しなくなって、少し柔軟でなくなってしまった身体。
頑張って脚を開き、腕を後ろに回します。
おまんこもおっぱいも、見せつけるような、視線に押し付けるような格好に興奮します。
普段は閉じている小陰唇も、愛液をまとってぱっくり開き、膣のお口も丸見え。お尻の穴にまで愛液が垂れるのが分かります。

撮影もするのでアイマスクはつけません。
拘束が完了すると彼はパシャパシャと撮影をします。
拘束されながらの撮影中は、いつものポージングのときと違って動けない(動かない)ので、少し冷静になります。
「今人来たらどうしよう」「通報されたらどうしよう」
少し怖くなります。
そんな私をみて彼は
「少し怖くなった?」「でも不安そうな顔が雰囲気に合ってて良いかも」
そういいつつ、数枚撮ったら私のほうに来てくれました。
そっとキスしてくれるので、私は目を瞑ります。
次第に舌も絡めます。
じゅぼっ。彼は指をおまんこに突っ込んでくれます。
Gスポとクリを片手で刺激してくれます。優しくでも激しい愛撫に怖さなんてまたふっ飛んでしまいました。

そんなこんなでしばらくしていると、また電車の到着のアナウンスがなります。
「今度は人が降りてくるかもね」
さっきの電車は下りだったので、乗客は少ないようでした。
こんどの電車は上りのようです。少し多めかも。
「このままえっちなところ見てもらおうね」
やっぱり少し怖さはありますが、もう興奮が勝ります。
一本目とおなじドキドキ、、、いや今度は身動きが取れない、逃げられない状況にもっとドキドキしています。
今度は彼は私の近くにいてくれるみたい。
ここでアイマスクをつけられます。
周りは見えず、耳と触れる感覚だけが頼りです。

キーっ!ガタンゴトン。
電車が来る音。
もう息があがってハァハァ。
じゅぼっ♡ 「ひぃゃん!」きっと彼にディルドを入れられました。
スローな動きで子宮を押し上げるように動かされています。

キーっ!プシュー
停車、扉が開いたようです。
彼は私の顔をぐいっと自分のほうに向けます。
むぐぅっ♡私のお口に彼のおちんちんです♡
吸い付いてあげます。
でもすぐにおちんちんは取り上げられて、おもむろにアイマスクも取られました。

急に広がった視界に周りを見渡します。
視界のピントが合うと、
待ち合い室正面に私と同じ歳くらいの若い女性、後ろにちょうど電車から降りてくる野球部っぽい男子高◯生がいます!
そうですよね、さっきの電車で乗降する人がいなかったので勝手に思い込んでいましたが、降りてくる人もいますよね。
人が来ると思っていなかった私は焦りました。

「えっ…」「やば…」
女性はドン引きしています。
それ気づき、私に視線を移す男子高◯生。
私が混乱していることなんかお構いなし。彼は口におちんちんを押し込み、おまんこに刺しっぱなしのディルドも、ゴツゴツとピストン。
えっちな私を見せびらかします。

焦りと興奮、それよりもすごい快感。
「ンンッ、ンンッ、アン♡」ディルドに突かれる動きに合わせて、私は声を漏れてしてしまいます。
待合室によく響きます。
「きも…」
女性がそう罵り立ち去っていき、男子高◯生は少しニヤニヤしながら通り過ぎます。

(ガラス越しじゃなくて、今度はほぼダイレクトに見られちゃった…///)
見られた興奮なのか、ディルドが気持ちいい興奮なのか分かりません。
もうとまらないんです。
2人が歩いて行った左の方をみると、通り過ぎてった男子高◯生がスマホでこっちを撮影してます。
「ネットに私のえっちなところ晒される…」
すでに何度もイって、回らない頭にそんなことをよぎります…



…少し失神してたみたいです。1,2分ビクビクしながらイっていたと彼。

周りにはもう誰もいないみたいです。

まだホカホカの私のおまんこ。
まだ精子を出していない彼のおちんちんが当てがわれます。
じゅぷ。素直におちんちんを受け入れます。
おちんちんの先と子宮のお口がキスします。(この感覚好き)
子宮が降りてきているのか、まだおちんちんは2/3しか入っていません。
残りも挿入しぐぐぐっと子宮を押し込みます。
頭がビリビリするほど気持ちいいです。
あとは彼のおもうままにおちんちんを受け止め、奥に出してもらいました。

彼の精子を受け入れ余韻のあと、まだ浸っていたかっですがすぐに撤収します。
さっきの女性が通報してるかも知れませんしね。
拘束具を解いてもらい片付けます。
もう脚はガタガタでしたが、頑張って車まで急ぎます。
もういろんな人に見られて、慣れた?んですかね。
車までの道は行きほど怖さは感じませんでした。

車に着くとそそくさと着替えて撤収ー

緊張のせいなのか、子宮を押し込まれたせいなのか、お腹の奥が痛かったのを覚えてます。



読んでいただきありがとうございました。
最後は雑な終わり方かも、、、すみません。。
気が向いたら【混浴温泉編】も書きますね。
また読んでください。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。