ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アパート

投稿者:
削除依頼
2025/02/06 15:53:24 (egTNdqal)
実家に引っ越し決まってた妹が入院してしまい、妹が住んでた古いアパートを引き払う為に片付けしてた時の話しです。姉42歳です。何がが不要なのか、何が必要なのかも分からないので、とりあえずダンボールにまとめていく作業をしてたのですが、狭い部屋にあるわあるわ荷物が…。家事もしないといけないので全く進まず旦那が帰り遅い時は夜もしてました。で夜ある事に気付いたのですが、夏の時期だったので窓開けてカーテンは閉めてたら1階なのですがリビングの方の窓は道路側では無くマンションやらビルの裏になるのに覗きにくる人がいるんです…。妹からは全くそのたぐいの話しなかったので(あれば100%言う)、私は「あ~ぼーっとしてるから気づかんかったんか…」と。昔からそういうところあって、スカート履いてるのに大股開くような子だったので、たぶん覗かれてるのも気づかないで家でだらだらしてたんだと…。まぁ何をしてくる訳でもないので無視して片付けしてたのですが、昼間何気に窓の外どうなってるのか気になり、窓から顔出して覗いたら、ちょうどマンションとビルの裏と、こちらのアパートとの境界線に5坪ほどの空き地みたいのがあって、窓から入ろうと思えば入れるくらい溝も無かった。また気になったのが妹の部屋の窓の下の外壁になんか飛び散ったみたいな染みと、なんか垂れたあとがあるので、「ん~?」と上半身乗り出して顔近づけて見て見ると(普通腰高の窓が多いのですが掃き出し窓でも無く膝?太もも辺りに少し壁がある広めの窓)精子の匂いが…。「おいおいマジか」と性的な場面あったかと自分で思い返すも心当たり無く、めちゃどきどきしました。昔から異性から見られるのが変にエッチに感じて、学生の頃は体育の時に男子が見ながらコソコソ言ってるのを思い返しながら、家で夜な夜なしてました。若い時はミニスカートも好んで履いてましたが、歳を重ねるごとにそういうのも無くなってたのですが…。週末旦那が出張で東京に行く時があり、もう引っ越す日も近かったので泊りでする事に。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2025/02/07 20:12:30    (d2Bi/4CL)
妹さんに覗かれてたこと教えてあげたら?
1人でやっているの覗かれてた事知ったら
妹さん興奮して喜こぶよ
8
投稿者:(無名)
2025/02/07 14:44:57    (2jcKlCnt)
後、引き渡しの日まで月曜日と火曜日がありますよね…
7
投稿者:
2025/02/07 13:44:14    (fB66ltHg)
普通にノーブラでTシャツ着てコンビニ行く子です…
6
投稿者:よし
2025/02/07 13:32:41    (d2Bi/4CL)
妹さんもずっと自慰行為覗かれてたんだろうね
昼間の外でのすまし顔も見られてたろうし
妹さん気付かなかったのかなあ?
すぼらな普段からジーパンのチャックやスカートのファスナー全開やらかす系?
5
投稿者:
2025/02/07 12:59:16    (fB66ltHg)
日曜日は夕方早くから飲んでて結構早めにお風呂に入り遮光カーテンを少し開けた状態で、まだ夕焼けで日が落ちるくらいの時間だった事もあり、まだ暑い時期でしたが風が気持ちよく、バスタオルを巻いたまま、窓枠の縁に腰かけて、裏の外に背を向けた状態で座って飲んでました。
カーテンの隙間からバスタオルの私の背中と、縁からお尻外にはみ出るように腰かけてたので、カーテンの下の隙間から完全にバスタオルのお尻が出てました。
バスタオルも立ってる状態で股下5㎝?10㎝くらいなので、縁に座るとバスタオルからはみ出てるのか、お尻とあそこに風が当たる感覚です。
TVを見ながら待ってると、外から遠くから聞こえる微かな雑踏越しに靴で砂を踏むようなゆっくり静かに歩く音がしました。
かなりドキドキで顔が急激に熱くなる感じでした。
かなり大胆でしたが、頭がぼーっとする感じの白い靄がかかってる状態で、正常な思考が止まってるような感覚で、「見られてる」って感覚が強くて座ってるまま上半身を前に倒して肘を太ももにつけてビールを飲み、お尻が持ち上がってるので「これでもっと見える」とエスカレートしちゃいました。
電気消して豆球にしてから、本当にどうかしてたんだと思いますが窓からお尻出して、足を開いて見せてしまい、男性も隠れる事なく近くで見ながら「はぁはぁ」と自分でしてたのを見て、コーナンなどで売ってるプラスチックの踏み台(捨てる予定)を外の男性に渡して、その上に乗った男性のおちんちんを口でしてしまいました。
もうどうせこの部屋を引き払うのだから、二度と会う事もないのだからと、自分がしてる事を正当化するように思いながらしてしまってた。
4
投稿者:(無名)
2025/02/07 12:59:15    (WMFTlgOm)
まだ続編がありそうですね…やらしい
3
投稿者:
2025/02/07 12:17:56    (fB66ltHg)
旦那見送ってから朝からダンボールにまとめて、夕方近所のスーパーでお惣菜やビール買って部屋で飲んで、お風呂入ってバスタオル巻いて出てくると、たぶん22時くらいだったと思いますが、レースカーテンの向こうの裏の暗がりに薄っすら人影が見えたので、窓を意識せずにTV見ながら髪拭いてました。かなりドキドキしながら。少し酔いもあり大胆になってたかもしれないけど、「妹ずぼらだから見られてるとも知らずにバスタオル取って拭いてたんだろうな」と、実家に住んでた頃を思い出しながら、私もバスタオルを取って裸で身体を拭きました。遮光カーテンを閉めようとしたのですが、少し見えるように隙間を開けて電気も豆球だけつけて「捨ててOK」とLINEのあった妹の布団の上に寝て足元を窓に向けて、膝を立てた状態で仰向けで久しぶりに1人でしました。お酒の勢いや興奮してるのもあって、声が出る程気持ちよくしていたら、微かに窓の方から「はぁはぁ」という息遣いが聞こえて余計に興奮してしまいました。朝から思い出して悶絶するほど恥ずかしかったけど、かなり興奮してしまいました。朝部屋の窓の外壁を見たら新しい精子の垂れた跡があり余計に興奮してしまった…。次の水曜日に引き渡しだったのですが、泊まり込みもあって日曜日の夕方には荷物もまとめ終わり、引っ越し業者さん連絡すると月曜日引き取りに来てもらう事になりました。旦那は水曜日に帰ってくる予定だったのでその日も妹のアパートに泊まる事になったのですが、1人だとお酒の量も増え、要らぬことを考えるもので…
2
投稿者:エチ蔵
2025/02/07 06:20:25    (lXN3bRoq)
お姉さん、引っ越し作業お疲れ様です。
荷造りホントめんどうですよね、でも自分の物でなければ、何も考えずにとにかく詰める!ですね。

なにやらドキドキしますね、またその後のお話し聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。