ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/26 23:23:28 (EjZWZhw5)
午後、母の赤い小さな車🚗借りてちょっと外出しました。

グレーのハイウエストのブリーツミニスカートに紺のニットブラウスにベレー帽です。

ミニスカートはテニスのスコートみたいにちょっとスポーティー。。。

深紅のTバックがスカートのしたに着ます。

車🚗を止めてたら野球していてボールが転がってきて返してあげないと。。。

日頃のストレッチが効いて左足を顔にくっつくほど上げてボールを投げるとTバックが20代位の選手たちに丸見え👀✨

気を良く下私は。。。
公園でキャッチボールする子供を見つけてベンチに座ると。。。

ボールがまた来た❗🤭❤️

また同じように左足を顔がくっつくまで上げてボールを返して上げました。。。

でもさっきと違うのはTバックを着ていない👀‼

割れ目が。。。💦💦💦
子供にこれはいけません😡

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/10/27 00:34:48    (OVzPcDvf)
こんばんは、アリス。

イケナイね!!
子どもたちにノーパンのスカートをまるっと見せるなんて、そんなことしちゃマズいよ!w
子どもたちはきっと、
「今日野球やってたらお姉さんが転がったボールを返してくれたんだけど、パンツ履いてなかったんだ!忘れちゃったのかなぁ」
って、小さなチンチンを固く膨らませながらパパやママに報告してると思うよ。
そして、
「女の子のお股にはやっぱりチンチンついてないんだ」
って感心していることだろうね。

それにしてもグレーのプリーツミニに紺のニットってちょっとエッチぃけどスポーティで上品な出で立ちなのに、スカートを捲るとノーパンで割れ目をさらしてるし、きっとその割れ目はアリスのマンコの奥からにじみ出た汁でぬらぬら濡れてたんだろうね。

アリスはエッチでイヤらしいよね。やっぱり。

こどもにこんな姿を見せるのはイケナイ、なんて言ってるけど、実はその後ベンチでM字開脚して、丸見えのおマンコの中に指を挿入して、いままでの鬱憤をはらすようにオナニーしまくってきたんじゃないの?

そろそろセックスできるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。