ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/26 05:29:46 (1w0vL/LO)
最近、大阪のエッチな映画館に行く事があるのですが、まさかの体験だったので、投稿します。
その日は休みで、朝からオナニーしてたのですが、どうしてもムラムラしてしまいエッチな映画館まで行くことにしました。
車で30分程度で到着。
午後で、なんか混んでるなと、思ってましたが数組カップルさんがいらしてたので、その為でした。
とりあえず、いつものように、まえーの方に座ります。
映画は、ちょいちょい笑いありのアダルトな感じが好きで見てました。
しばらくして、女性が一人最前列の隅の方に座られて携帯片手に映画をみているようでした。
しばらくして、トイレ休憩に。
途中、女性とスレ違いましたが、自身はトイレ済ませて、アダルトビデオの棚でポップを見ながら気分転換してました。
あぁ〜、熟女もの良いなー、なんて。
そうこうしてたら、その女性に話しかけられ、写真撮影を頼まれました。
館内は撮影は、?と、聞いてましたが許可とってあるらしく、わかりました。と、返答。
また、館内にもどり、映画を観つつ写真撮影を始めました。
わかってはいましたが、男性陣が集まり、ちょっと大変な事に。
なんとか、撮影終えて撮った写真を確認してもらいました。 旦那さんに送るようでした。
以前、NTRで関連してた経験もあり、そういう趣味なんだなと、理解してました。
すると、今度は遊びませんか?と、女性から言われ、結構ドキドキしてする事に。
多分、男性陣の前で、不甲斐ない自身の露出する事になるのかと思いましたが、女性に応えない訳には男が廃ると思い決心しました。
正直、ドキドキなので役に立つかな?と、あっ今朝オナニーしちゃったと思いつつ実行。
結果、パイ射で勢いと量がイマイチでしたが写真映え?するかなぐらいは出来たのかなと。
女性が好みだったのと、エロい下着だったので興奮できたのもあります。
いい経験させてもらいました。
のと、次回からは、ちゃんとゴム持参しないとなと、あらたなエチケットを考えさせられました。って、そんな機会はもうないと思いますが。
以上、ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/26 06:49:08    (dgAqAvUv)
エロいながらもあなたに誠意を感じました!
作り話じゃない感じがよく出ていて良かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。