ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/18 06:05:34 (8kIgQQeC)
寝静まってるお家の大きな鏡の前で裸の私。。。

髪をミストしてブラッシング。
ハイポニーテールに髪を束ねます。
お化粧して。。。

それから~😆💕✨ それから~😆💕✨
JK時の学校の緑色ジャージ上下を着ました。
そしてリュック🎒👟だけでお出かけです。。。

お家の近くのバス停から始発となる一番バス。

まだ暗いです。
今朝は寒い((🤭))し。。。

バスはポツンっとバス停🚏🚌います。
運転手さんはバスのお外の暗がりで体操中なのが見えます。
お客さんがすでに中年男性が一人。

私はジャジーのジッパーを一番下までおろして小さな胸の谷間チラ。。。

運転手はJKの悪戯と思いながら我慢しながらチラ見😯

ドア付近に座る中年男性にも見えるようにバスに乗りやっぱりチラ見👀💦

私はJKのように可愛めクシャミをわざとしながら最後尾に座ります。運転手さんも乗り込み運転台に座りました。。。

私はリュック🎒を横に起きさっと緑色の上のジャージを両肩から抜き、腕を袖に入れたまま腰まで下ろしました。。。

真っ白な肌と小さな胸が顕にして。。。

バスの中は変な空気💨💨が漂って。。。

私は。。。ジャージの袖から腕を抜き上半身裸になり。。。

髪を手ほどきしてもう一度ポニーテールに髪を束ね直します。。。

こっそり見られてる👀💦こっそり見られてる👀💦

それからごく自然たいでリュック🎒の中を探すふりしてブラをしました。。。

そしてジャージを再び来て。。。

もう終わり。。。?って運転手さんと乗客のため息💨が。。。

私は忘れ物したふりしてバスを飛び降り走ってお家に戻りました🤭💦💨💨💨








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/10/18 06:34:26    (lWyOCOfR)
アリスおはよ!
今日は朝早くからバス露出でいたずらして来たんだ。

普段使っているバスなのに、ここまで堂々と露出するなんて度胸があるよね。
運転手さんも中年男性もびっくりした顔と、得した!って顔してたんじゃないかな。
まさに「早起きは三文の得」!!w
ジャージを着直したときの残念そうな雰囲気も分かる気がするwww

そしてアリスがバスを降りた後はきっと狐につままれたみたいな気分になっただろうね。
「あれば何だったんだ?本当にあったこと??」って。
運転手さんと中年男性、JKアリスが存在すると思ってるだろうから、
明日から制服を来たJKの中にアリスがいないか目を皿のようにして探しちゃうと思うよ。
ちょっとかわいそう…(^_^;)

その後の運転手さん、落ち着いてバスを運転できたんだろうか。。。
もしバスが事故起こしてたら、きっとアリスのせいだね😂
ニュースに載らないか気にしておこうっと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。