ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/16 17:39:47 (WaZABFWL)
昨日のランチはゆあちゃんとふたりでした。
事前にLINEで、リモバイつけてくねって伝えてから家出ました。
服装はミニワンピです。
上はいつもどおりのノーブラにしました。
まだあたたかいけど、カーディガン羽織って、乳首隠しました。

昨日は車でゆあちゃんちまで迎えに行って、そのままお店に行きました。

ゆあちゃんがすぐに、
またつけてきたの??w
っていじわるくいうから、こくんってうなずきました。

スイッチ貸してっていうから、運転中は、、あぶないからって言いました。
やっぱりやる気まんまんだよお。

ほんとはやってもらいたいんだけど、はずかしいのはやっぱりあって、、こうして、ナンネットのメールで指示してもらえるから、、勇気が出てます。。
というか、メールでいただいた露出の課題はできるだけ全部実行しようって決めてて、そういう自分にもまた興奮しちゃうんですよね、、。

お店着いたら、スイッチ渡しました。
注文するときに、動かされて、んぁって声出ちゃったりして、、そのあと、、すごく強く動かされたり、パターン変えたりされたら、だんだんきもちよくなっちゃって、、
いきそうになったら、、

いくときはいくってきちんと言ってね!

ってゆあちゃんに言われて、、はずかしいけど、
んっんっ、はぁん、、いっ、いっくぅ、、いくっ

って小さく声出したら、止められました///

んふっ♪っていじわるく笑ってて、今日は、いっぱい焦らしちゃお♪ってw

そのあともたくさんじらされて、お店出ると、忘れたように、なんにもしてくれなくなっちゃって、、、
まあ、普通にショッピングとか楽しんでたんだけど、、
アーケードの信号待ちで突然入れられて、、びっくりしておもわず
ああんっ///
っておっきな声でちゃいました。

どうしたの?
またわざとらしく聞いてくるゆあちゃん。
体にふれて、心配するふりして、おっぱいもみもみされました。

ちょっとー、、!
って言ったらまた、動かされて、、強さがマックス。。
そのまましゃがみこんで動けなくなっちゃいました。

声ももれちゃって、、なんだか、まわりの視線も感じます。。
背中をさするゆあちゃん、、
なんとかはじっこに移動して、、、そこで、いっちゃいました。。
ふぁぁ、何人の前で、いっちゃったんだろう。

そのあとも、切ったら入れたり繰り返して、焦らされました。
いかせてはもらえなくって、車に戻りました。


ゆあちゃんが後部座席に座ろうって言うから、2人で座ったら、またスイッチ入れられて、、
車内っていうのもあって、、もうがまんできなくって、

だんだん足開いちゃって、いつのまにか、手も伸びて、、おっぱいもさわってて、、

ゆあちゃんは、いじわるく笑いながら見てるの。
でももうがまんできなくって、、そのまま、もう、、オナニー、、見せちゃいました。。
手がとまらないんです。。
バイブをぐりぐりクリに擦り付けて、乳首も服の中に手入れてくにゅくにゅしちゃってて、、
そしたらカシャって音がなりました。。

んんっ、、撮らないで、、はずかしいから、、

だったら、やめたらいいよね?w

んもぅ、、いじわる、、、。

あっあっあっ、またいっちゃううぅ、、!

その日はゆあちゃん用のおもちゃも持ってきてたんだけど渡せなくて、結局そのまま。

こんなにえっちな姿見られて、わたし、もう、、ゆあちゃんに会えないかもしれません。。。

でもすっごく、きもちよかったです。。。
ともこは変態ですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/16 18:50:19    (y2KUgzAB)
TLにも書きましたが、
逆に、ゆあちゃんの方に興味が
出て来てしまいました
ゆあちゃんに会いたいですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。