ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/15 10:52:05 (u6BLMgJ.)
今日はこれからゆあちゃんと2人でランチです。。
少し早く出てきたので、駅のカフェで、前のこと思い出しながら投稿します。

この間、ゆあちゃんともう一人あやちゃんと遊んだときのことです。
ナンネのメールで、指示してもらったこと、、実行してみました。
それは、ゆあちゃんと遊ぶときに、事前に、ノーブラでリモバイ着けていくこと、LINEすること///
もう、露出してって宣言するの。。
前にもやったことあったけど、、2かいめ。
実は今日もそうなんだけど、、、。

ミニのタイトスカートにオフショルのサマーニット、上からすけてるシャツはおりました。。
地下鉄で、ちょっとスイッチ入れたり切ったりして遊んだけど、あとは我慢。
すっごくどきどきしてて、顔は真っ赤でした。

待ち合わせ場所行ったらもう二人とも来てた。
ゆあちゃんが、わたしの耳元で、

ねぇ、また付けてきたってほんと?
スイッチ貸してよw

っていうから、スイッチ渡しました。

その瞬間振動がきて、びくんって、なって歩けなくなって。
駅の改札前なのに、、こんなに人いっぱいなのに、感じちゃった、、声も、ふぁっって、、出ちゃって、あやちゃんにもどうしたの?ってきかれちゃいました、、。

わたしが先頭で、
エスカレーターのるときスイッチ入れられて、くねくねしてたら、ゆあちゃんわたしいないのうに避けたりとかして、、パンツ見えちゃう、、っていうか、シミとか、バイブのもこってしてるのとか、、バレたらやばいのにぃ。

ショップ入って、いろいろ物見てるときも、やばかったなぁ。
わたししゃがみこんじゃって、、びくんって、しちゃうから、あやちゃんも心配しちゃって、、ゆあちゃんも白々しくだいじょうぶ?って、、w

でもね、いかせてはもらえないの。。
前はいくのを楽しまれたんだけど、今度は違うみたい。。
すっごく焦らされてます///

ランチのお店入ってあやちゃんがトイレにいったところで、ゆあちゃんが

ねぇ、ともこ。いきたいんじゃない??w
さっきからびくびくするくらい感じてるのに、いってないんだよね。

って、いじわるw

そして乳首かりかりってされました。。

あやかもどってきたら、マックスにしてあげるねw

え、それはちょっとやめようよぅ、、!

でも、いきたいんだよね?ww

バレちゃうかも、、、。

だぁめwほらきたよー。

こんな会話をしてたら、スイッチまっくすになって、、、

んっ、んっ、って声がまんして下向いてたら、あやちゃんが
どうしたの?ともちゃん具合悪い?って。

ぶぃーんっていう音にも気づかれて、、恥ずかしくって、興奮しちゃって、、

あっ、はぁ、、はぁはぁ、、、んんっ、、くぅっ、、!

って吐息?もらしていっちゃいました。。

そしたらゆあちゃんが、
あれれ?いっちゃったの?wって。
わたしびっくりしちゃって、、
えっえって混乱してて、
あやちゃんも、なんか勘づいたみたいで、
もしかして、えっちなことしてるの??
って。

だってともちゃん、、むね、会ったときからポチってしてるし、、。いまの声とか動き方、、。
いっちゃったって、いっちゃったの?w

バレました。。。
いや、初めからむりだったんだと思います。
また、スイッチ入れられて、
今度はおまたを両手で必死でおさえてかくすんだけど、振動で足開いてきちゃって、、恥ずかしいかっこうでまたいっちゃいました。。
半分個室みたいなお店だったけど、、、これ、やばすぎる。。。

そのあと、、かくせなくって、正直におもちゃ入ってることあやちゃんにも伝えました。
ゆあちゃんにいじわるされてたことも、、。

普段からえっちなこととか話す中だし、オナニーとかセックスとかの話題もあるんだけどね、、秘密だったともこの露出癖をしってる子がまた増えちゃったときのお話です。。

そのあと、アーケードでもスイッチ持たれて遊ばれて、あやちゃんは少し引いちゃってたかもしれない。。けど、みんないろんな趣味あるもんね!わたしだって、言えないけど、少し変態だなって思うところあるもんってフォローもしてくれてた。。
ほんと、やさしいい。

今日は、ゆあちゃんと2人きりなんだけど、ゆあちゃんの分のおもちゃも持ってきてます。
ついに、お試し、できちゃうかな。。

みなさんからの命令や指示もお待ちしてます。。。

お外で気持ちよくなるのが大好きです。。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。