ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/15 07:09:47 (ko35/Bud)
つい先日、片道5時間の距離をひとりで運転して行きました
帰りは家に着いたらすぐ眠れるように
銭湯に寄ってお風呂に入り楽な服に着替え家路に
高速に乗ると工事渋滞と事故渋滞で大巾に遅れたせいで疲れて仮眠を取ろうとあまり人気のないサービスエリアの隅の駐車場に止め横になりました

あまり眠れずそうこうしてる内にムラムラして来て
胸を触り、おまんこを触り。。
ノーブラにキャミ、カーディガン、ルームパンツなので楽にはだけます
ここは普段使うサービスエリアでもないからと
街灯で車内が程よく見える場所に移動して
オナニー見てくださいとネットに書き込み

座席にブランケットを敷いてその上に寝転び
オナニーを始めました
夢中でしていると車の外に人影が
エンジンも切ってるので声も聞こえます
「ホントにいる」薄目で見ると一人の男性が
車内をのぞき込んでいます
胸を出し片方揉みながらショーツの中にも手を入れます
男性からも息遣いが少し聞こえて来ます
「おまんこみたい」そう言われパンツをずらし
ショーツを下げます
見られてると思うだけで高まり男性に見やすい様に両足を広げました
すると男性が懐中電灯でおまんこを照らしたのです
これには驚きましたが興奮は最高潮
クリトリスをなぶりいってしまいました

男性が指だけ出してと言うので少しあけて窓から出すと濡れた指先をいやらしく舐められました

「ありがとう」そう言って去っていきました
私も満足したら睡魔が襲って来てそこでまた寝ました。
目覚めたら胸が出ていてトラックドライバーさんに覗かれてたのはまた別の話ですw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/15 08:04:42    (9WN0w5B6)
初めまして 刺激的な体験ですね。
愛液の臭い嗅がれたんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。