ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/13 06:47:33 (iCFHmvq/)
夜明け前に目をさましました。。。
お布団から出ると意外に寒くなくて。

パジャマを脱いでみてお家の中を露出歩行。。。

実家で弟もいますがお医者さんから手術後のSEXは禁止されてます。。。

真っ暗なリビングでお外からの明かりだけで大きな鏡に写る私の裸身は真っ白な肌だけど下腹部に手術後用の大きな絆創膏。。。

「傷残るね。。。」と自問すると涙目💧に。。。

ざっくり透かし網目、腕より長くてゆったり裾、白のロングワンピ。。。🤭ほぼ裸です。。。

色落ちしたハイウェストデニムパンツ👖で下半身隠し。。。

24時間のドライブスルーで大豆ミートハンバーガー🍔を注文。。。店長さんらしき中年男性です。。。

でもシートベルトで抑えられ私の裸身に思わず嫌らしい笑みが溢れてます🤩背中までの黒髪もそそるのかなぁ。。。

透かし編みから見える小さな胸に気がつくと。。。さらにマジ顔でガン見👀

私がカードをリーダーに入れるとき真顔😡で男性の目を見ると。。。男性は営業😐️真顔に戻りました。。。

ハイウエストパンツで絆創膏は見らてません。これからはアンダーヘアを見せられないね。。。😭

バーガーを受け取り🚗母の赤い車をお店の外の明るい街頭の下に止めます。。。男性店長さんから絶対に見える場所。。。

ハイウエストパンツを脱いでお外に出ると店長さんの方を向いて車🚗に背もたれのまま立ちバーガーを両手に持って食べました
。。。

明るい街灯の下で、ほぼ裸の私🤭ですけど透かし編みワンピ着てます。。。ここからだと絆創膏見えませんよ。。。

食べ終わると足をクロスさせて暫く店長さん見つめます🩵に感じられたらヤバいですからフン😠💨って横向いてやりました。。。

お上品じゃない嫌らしい眼差しは嫌いですから💔😡

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/13 07:23:31    (Wtzpj1hP)
哀れな店長
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。