ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/12 14:53:43 (/D9VdHRR)
先日久しぶりにひとり露出をしました。

このサイトは以前は結構見ていて、前の別名のアカウントでは時々投稿したりもしていました。
最近は仕事の忙しさもあってなかなかサイトを見ることもありませんでした。

またここに戻ってきたのは、最近激安のお店で深夜に買い物をしている時に、違和感のある服装をした若めのカップルがいたことがきっかけです。
そのカップルの女の人の服装は、生地が薄めのTシャツワンピースで、下着のラインが結構透けていました。
化粧品コーナーでは普通に仲良さげに買い物をしている風でした。
その後結構時間が経ったあと、パジャマとかの衣類コーナーで服を見ていると、カップルが近くに来ました。
さっきまで透けていた下着のラインが見えなくなっていました。
前かがみになって背中側の服が引っ張られても、一切ラインが見えませんでした。
そして、さっきよりもボディタッチが多くなっているように見えました。

私の頭の中で、あ、羨ましい。久しぶりにドキドキすることをしたい。
という気持ちがふと芽生えました。

私も透けない素材のワンピースを着ていたこともあり、下着を脱ぎたい気持ちになりました。
カメラが多いので、その場では難しいと思いトイレに入りました。
用をたしつつ、終わったらワンピースのボタンを少し外しながら上下とも下着を脱ぎました。

長さは膝下くらいのワンピースなので、膝上くらいまでのボタンを外してスリットっぽくして、トイレから出ました。
深夜で人が少なく通路には誰もいない状態でした。衣類コーナーに向かいました。ここは下半身がかなり隠れます。

近くに人がいないのを確認して、スリットの間から大きくワンピースをまくって、下半身裸になりました。
最初は3秒くらいでやめて、次は通路におしりを向けて少し前かがみで腰からワンピースをずらした姿勢で10秒数えました。

誰も来ることは無いと分かっていてもドキドキします。
次はその場で乳首を服の上からカリカリと触りました。
軽い刺激が気持ちよくて、軽く摘んだりして好きなように触りました。
正直な気持ちで言うと、誰かに後ろから優しくいじわるされたかったです、、、

その後足音が聞こえたので服を直し、そのままレジで会計を済ませました。

外に出て駐車場を歩いていく途中で、車と車の隙間を通る時は、ワンピースをまくったり、胸側のボタンをおへそ近くまで外したりと好きに遊んでいました。

車に乗った後はボタンを全部外して前を3センチくらい開いたままシートベルトを付けて家に帰りました。

とても久しぶりにドキドキすることができて楽しかったです。
長いし分かりにくい文章でまとまらなかったけど、読んでくれてありがとうございます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いと   itookazaki
2024/10/12 15:12:44    (aI0x0fYk)
けいこさん、こんにちは。
初めまして。
後半が伝わるよい投稿でこっちまでドキドキさせてもらいました。
ありがとうございます。
仕事でちょいちょい浜松や静岡にいきます。
そんな場面に遭遇できたら最高だな〜
2
投稿者:けいこ   keikeihy
2024/10/12 14:56:08    (/D9VdHRR)
同じ地域の人がいれば良ければコメントお願いします。
店舗までは言えないけど、お店を知ってる人が近くにいると思うとドキドキするので、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。