ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/12 06:57:22 (xhJcGohD)
こんにちは🤭💕✨

裸でオナニーの後余韻に浸りボーっとしてました❤️

床の上でぐったり「く」の字のような姿勢で寝てました。。、

下腹部に激痛が走りました😖

あまりの痛みに気を失いそうで。。。

やっと腕を伸ばしてスマホを取り9119に電話したら救急車🚑が来てくれる事になりました😭

でも気を失いかけで服👚が着れなくてまだ「く」の字で床に横たわってます。

鍵も開けられなくて救急隊員さんお家には窓を割って入って来ました。

ディルドが3本も転がり床とマットレスはビショビショ💦💦💦

女性の隊員さんに声掛けしてもらった時に気を失いました。。。

直ぐに手術でした💦💦💦

暫く入院して。。。

退院してウィークリーマンションに戻ると。。。

大家さんに「ガラス窓割ってごめんなさい😞」って謝りに行くと。。。

奥さまは凄く心配してくれて。。。

ご主人は「救急隊員さんに侵入の立ち会い御願いされたよ。。。」ってニヤニヤ🥴

お部屋の窓ガラスは直っていて。。。

でもその日に実家に戻りました。。。
ご主人がヤバいと思って。


下腹部の手術跡が。。。
SEXも当分ダメだて。。。

手術跡に貼る絆創膏が貼ってます。。。

露出を止めようかな。。。手術跡が残り無理だもん😢
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さかもと
2024/10/12 07:35:10    (2aOfkqbF)
イマイチだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。