ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/07 04:39:53 (gBDlRM48)
悩み事で眠れない深夜に突然思いついて全裸の上にシャツコートを着て外を散歩しました。
家を出るまでは近所の公園でコートを脱いで自慰をしてみようという気概でいたのですが、一歩外に出ると理性のストッパーがかかってその勇気は跡形もなく消し飛び、とりあえず適当に歩いてみることにしました。ビビリ。
しかししっかり興奮していたのでクリトリスが膨張しているのを感じやや歩きづらかったです。
やはり夜3時半なので住宅街はほぼ無人でしたが、遠くの横断歩道にランニングしている人が見えました。朝早くに起きて走っているのか、それとも私と同じように眠れなくてもやもやを消し去ろうとしているのか分からないけれど、少なくともこの臆病な変態よりは立派で健康的な人です。敬意の眼差しを向けました。
露出予定場所(だった)の公園に着いた時に遠くからバイクの走行音が聞こえ、そそくさと茂みに隠れました。バイクが去った頃には帰る気満々で家の方向に大股で歩を進めていました。
家が見えてきた頃太ももの付け根の内側がひんやりしてくるのを感じました。お巡りさんからの職質や知人とのエンカウントや強姦に脅えながらその間もずっと興奮していたようです。愛液が太ももまで垂れてくるというのは成年漫画特有の表現だと思っていたので実際に体験できて良かったです。


もう少しスケベなことを書き込んだほうがいいことは分かっているのですが、ビビって露出をしなかったのと初体験&初カキコなこともあってかあまり面白みのない文章になってしまいました。言い訳はよくないよね。ここまで読んでくれてありがとうございます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2024/10/07 07:04:05    (Xta7Nvj4)
イメージしてたのとは違っても
実際その格好で表を歩く
そんな行動に移せただけで
まずは十分だよ
自分でも驚くくらいに
体は反応していたんだし 笑

次回コートを脱げた時は記念に1枚
写真撮ってみたらいい
5
投稿者:病気怖い男
2024/10/07 06:09:50    (5cYtnwrl)
若い子の無防備さと無知さは本当にシコい!
でも病気は怖いので帽子の中に出しておいて2回戦の時にローションのフリしてバイブに塗ってる(笑)
4
投稿者:あきお
2024/10/07 05:00:27    (ZquETQiK)
初露出お疲れ様です。
御投稿とてもリアルで生々しくて
興奮しましたよ笑。
ビビる中で太腿まで愛液を垂らすなんて
立派な露出狂ですね。
3
投稿者:トモヤ
2024/10/07 04:59:16    (/YL.cb16)
初露出頑張りましたね!
これからも挑戦していってください!
報告お待ちしてます!
2
投稿者:ショウ   k40k38
2024/10/07 04:52:58    (.CLzImED)
失敗じゃないでしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。