ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/07 01:22:13 (Mneo4a9s)
投稿したものです。

まずはNBでベージュのニット生地の薄手のトップスと薄紫のロングスカートで夜のお散歩へ。もちろんクリにローターを仕込んで。

近所で良い場所がわからないので気になっていた近場の公園に向かいました。
暗闇の中でおっぱい出したりスカートめくったり、ときにはローターのスイッチを入れて歩いたり。

しばらく住宅街が続くのですが、途中少し大きな道路に出ます。しかも24時間使えるガソスタのある交差点です。
恥ずかしくて胸は腕で隠してました。後ろから車が来て、もしこのサイトの方だったらどうしよう!ってめっちゃ焦っちゃいました笑

そのまま歩いて無事に公園へ。
中に入ると真っ暗!木もそれなりに生えているのでバレにくいかも…?!と思ったのですが、なんと懐中電灯をもったおじいちゃんが犬の散歩をしていて笑
しばらく公園内をそのままウロウロし、おじいちゃんが帰ったらここからがスタート…
と思ったのですが、この季節まだまだ虫が多くて…
ベンチに座り足を広げてローターのスイッチを入れたのですが、虫が気になってしまい直ぐ帰宅。
うーん、残念。

でもいいところを見つけたので、もう少し寒くなって虫がいなくなった頃に再チャレンジしたいです!!

見せたいけど、ちょっと怖い気持ちもあるのでまたヒントは少なめにします笑
盛り上げてくださったみんな、ありがとうございました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こう   kou11-
2024/10/07 03:07:14    (arxYPM30)
露出報告拝見しました。とてもリアルで読み応えあり興奮しました。参加していたからというのもありますが…w いい公園が見つかってよかたたですね!少し肌寒くなっできましたが虫は減っていくことでしょう。また機会ありましたら参加させて頂きますね。いつかお会いできましたら幸いです。
2
投稿者:take   20201116
2024/10/07 01:42:48    (ZjHhWk7B)
次回に期待ですね!!

でも、良さそうな場所が見つかってよかったw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。