ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/02 21:47:09 (YtnMeuhQ)
彼氏いないのに、性欲だけ強まっています。
前からの趣味ですが、雨の日のお漏らしが気持ちよすぎて、雨の度にしちゃっています。
普段は車で移動している私ですが、雨の日になると、あえて徒歩でお出かけしています。

目的地はありません。
ただただお散歩するだけです。
でも、人と違うのはお散歩しながらおしっこお漏らししちゃうところ。
特に大雨の時は、気合いが入っちゃいますねw

先日の大雨の日は、仕事が終わって急いで家に帰りました。
そして、すぐに着替えて傘をもっておでかけです。
その日はあえてパンツ姿で行きました(下着じゃないよ)。

下着が透けそうな薄い生地のTシャツと、濡れたところがすごく目立つパンツという姿です。
今回は近めの商店街へ行きました。
雨は強いけど風は少ない日でしたけど、足元はすぐにびしょびしょになり、傘を差してもそこそこ濡れてしまいます。
人通りも少なく、なかなか良いタイミング。
ゆつくり歩きながらとうとう我慢できずにお漏らししてしまいました。
おしっこがじわーっと足元に伝っていくのがわかり、お股のところがしっとり濡れていくのがわかります。
よく見ると、おしっこを漏らしたところだけ色が変わっていて、今だれかに見られたら、「この子おしっこしてる!」ってバレるのは確実です。
でも、お出かけする前に、お水をガバガバ飲みましたから、おしっこが全然止まりません!
私はいま、ただの変態なんだなと実感する瞬間です。

最後の一滴まで出し終わったら、バレないうちにどしゃぶりの雨を身体いっぱいに浴びて、おしっこのあとを隠しました。
すると今度はTシャツから下着が丸見えになってしまい、それがまたわたしを興奮させてくれます。
白いTシャツから透けるちょっぴり派手な紺色のブラジャー……。
これを見た人も興奮してくれるのかな?

帰りは人気のないところを選んで帰り、傘を閉じて雨に濡れながら帰ります。
近くの公園は当然だれもいないので、こっそり隠れてズボンと下着を脱ぎました。
下半身丸出しの女がやることは、当然一つしかありません。
じっくり味わうまでもなく、指でくちゅくちゅさせていたらほんの1分ちょっとでイッてしまいました。
それでも興奮は収まらないので、シャツとブラも脱いで全裸になり、2回イキました。
終わった後はノーパンノーブラで上はTシャツだけ着てビンビンの乳首をくっきりさせて、パンツをはいて帰りました。

家に着くまでに1人だけ高校生くらいの女の子とすれ違い、変な目で見られちゃいましたが、家に帰ってからは真っ直ぐベランダにいって全裸になり、雨に濡れながら2回イキました。
自分の変態加減に嫌気が差してくるときもありますが、たぶんこれからもずっとこんなことをすると思います。

みんなごめんね、こんな変態さんで。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/02 21:54:17    (jH01zQcQ)
ゆかなさん 変態さんですね。雨にびしょぬれになるとおもらししてもあまりわからなくなりますね
海や川で泳ぎながら、してしまう感じ。
それより、濡れて透けたブラや乳首 エロく感じます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。