ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/29 06:41:15 (DFGGMPDg)
サウナと岩盤浴のリゾスパで男のチンポイライラさせてきた話
ママと姉と私三人でリゾートスパに行ってた。姉はずーっとエステ三昧だったからほぼ不在
食事してゆっくりした後、夕方くらいにママと私でサウナと岩盤浴。男女どっちも水着着てれば入れるところで
私は黒地にシースルーのラインが入ってる感じのTバックの紐ビキニ、ママは露出高めの白のフレアトップ系のビキニ
最初はサウナ入って整うなーって感じだったんだけど
ママがエロ過ぎて私がイライラしちゃった感じ。
40代だけど美容医療めっちゃやってるから見た目30前半くらいに見える。
汗拭う仕草とか、話し方とか声の出し方?なんでかわからないけどいちいちとにかくエロうざい。
本人はまったく気づいてないけど、サウナ内でママの身体ずっと見てたすぐ向かいの男性三人組とかはチンポ半勃ちもいたけど三人とも鼻の下伸びまくりだった。

このままママ一人にしたらどうなるんだろってちょっとイタズラしたくもなって
あとマッチョのチンポ見てムラムラしたのもあって私だけ岩盤浴行った。

岩盤浴は薄暗くてちょっとだけ壁際に明かりがある部屋が複数あって
10人くらいが入れるところでお客は男性4人?くらいの部屋わざと選んだ。
反対側の岩盤にタオル敷いて寝て少ししてから乳首とクリでセルフオナ。聞こえるか聞こえないかくらいの小声で んんっとか。ぁんとか声だしたら脳汁やばかった。
ときどきわざとうつ伏せになってお尻上げて左右に振ったり、開脚したりしてたけどヨガしてる雰囲気出したほうがいいかなって思いついて
勝手にエロいポーズ考えてやってた。花輪のポーズしてからガニ股開脚して頭の後ろで腕を組んで布地食い込んだお尻見せ。
スキポーズから開脚しておまんこ丸見せポーズとか。

一番視線感じたのは座りながら片足のストレッチした時だった気がする。

対面と隣の男は気づいてそうだったとけど特にナンパとかもなし。そのうち暑くなりすぎたから最後に猫の伸びポーズして
深呼吸しながらカエル脚。そのまま1分くらい謎の猫伸びカエルポーズで腰振りした。後ろから見たらビキニ女が汗だくでエアディルドオナニーして喘いでるみたいに見えてたと思う。

調子にのって牛のポーズと休息ポーズしながらおまんこ開く動きいれてた時に横のおにいさんの目がかなりやばかったからすぐ岩盤浴でちゃった。

プール戻ったらママは予想通りマッチョ達にナンパされてて囲まれてうざそうだったけど
満更でもなさそうだったから見なかったことにして先に部屋戻って姉が戻ってくるまでチンポ連呼しながら本気オナニー。
めっちゃ気持ちよかった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。