ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/28 19:55:00 (d45V1INV)
休みの日の朝ブラパンの上にパーカーだけ羽織って新聞取りに出たら、近所の小五のガキ二人が歩いてた。
それで玄関先で一緒にBling-Bang-Bang-Born踊ったり空中ウォーク見せてドヤったりしたんだけど、アイツら生意気に色気付いててパンツばっかガン見してた。
なのでちょっといいこと思い付いて、パンツの上から触らせてやったら顔赤くして恐る恐る触ってきた。
なんも付いてないね、ツルンとしとる、でもなんか割れ目ある、とか言ってるヤツらに中見たい?って聞いたら思った通りメチャ食い付いてきて、お前らが先にチンコ見せたら見せてやんよって言ったら十秒くらい悩んでからホントにチンコ出したw
それだけでも笑えたけどズボンとパンツ足首まで下げて並ばせてから大声で、ここにチンコ丸出しのヘンタイがいま~す!って叫んだったら、またメスガキに騙された!覚えとけよ!とかアニメの悪役みたいな台詞かましてきて、必死にズボン上げながら逃げてく姿に爆笑した。

でもアイツらの中では憧れのお姉さん度もシコる時のオカズ度も100-100で、余裕で大谷越えしてると思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/28 20:22:09    (a/2n/TuK)
素敵なねーちゃんだね。男の子にとってはたまらんぜっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。