ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/22 08:56:52 (RqBrumnv)
昨日は日中こどもたちやほかの先生がまだ園に居る状態で全裸徘徊やおもらし撒き散らしマーキングとかさせられてました。
朝、園に着いてから急に指示が入り、保育室の広い窓の前に立ち、パンツ履いたまま脇から手入れてマンほじさせられ、3回寸止めさせられました。
その後パンツ脱いで子ども用トイレの奥に隠し、午前中は保育に入りました。大人に対して子どもの数が少なくて他の人に任せられるタイミングが多かったので、外遊びとかで汗だくになりながら隙を見て物陰に隠れてズボンをずらし、マンほじ寸止めを繰り返し行い、半ケツがに股オナニーさせられてました。午後のお昼寝になってからは他の先生に引継ぎ、1番上の階の倉庫整理とイベント準備(もう終わらせてある)の名目で1人きりになり、全裸になって目隠ししたまままた寸止めを繰り返しました。

そのあとは、ほかの先生には「イベント準備あるので残っていきます、戸締りもするので先に帰ってください」と伝えて夕方から1人になり、また前回のように全裸になって、脱いだ服に朝から我慢してた黄色くて臭いおしっこぶっ掛けて着られなくしてから、薄暗い園庭を這い回ったり、前の道をひとが10人通るまで園の門の裏でm字開脚でおまんこクパァしながら哺乳瓶で犯されてたり、最後は完全に暗くなってから門から前の道に出て、哺乳瓶におしっこ貯めて、それをちゅぱちゅぱ飲みながらやっと寸止めじゃなくイカせてもらえておしまいしました。
帰り道は予備の服着て、NPNBでおもちゃの哺乳瓶をおしりとオマンコに入れたまま歩いて帰りました……
いまは起きたところで、目の前におもちゃの哺乳瓶あります。
これ使ってどんな露出させたいですか……?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。