ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/19 22:48:07 (/onRLNGr)
ここのところ出張続きで久しぶりに帰ってきました。
そんな出張先のビジネスホテルでのこと。

朝食に定評のあるホテルで
わたしも今回で5回目くらいの利用。

特に煮物系がものすごく美味しいんです。
早朝、まずは大浴場へ行き着替えなどを
ロッカーにしまい、浴衣の帯を少し高めに結び直し
さぁ!食べるぞー! と気合を入れ食堂へ。

早朝(06:30)にもかかわらず
食堂はほぼ満席状態。

席は少しだけ空いていそうなので
素早くお目当ての煮物などを取って、席を探すと・・・

もう満席でした。

トレイを持ったままうろうろするのあれなので
近くのテーブル席にいるオジサマに
相席いいですか?と聞くと
少し驚いた顔をしつつもどうぞどうぞと言ってくれた。

さっそく煮物を頬張ると
ん~今日も美味しい!

本当はビール、いや日本酒でもいいかな?と
一緒に食べたいけどさすがに朝からはね。

ぱくぱく食べて2巡目。
席はあるので今度はゆっくり吟味して
煮物のおかわりの他にもいろいろ取ってきました。

もう一巡いくつもりで
椅子には浅めに腰掛けてぱくぱくしていると
オジサマがじっとわたしのトレイを見ている。

煮物を2つ取って来たからかな?と思い
オジサマにここの煮物美味しいですよね~と
話しかけると、え?あぁ・・・ソーデスネと
キョドった感じ。

そっと視線を胸元に下ろしたけど
胸は大丈夫、はだけていない、見えていない。

朝からもりもり食べるわたしに
驚いているのかな?と思いつつ、
3巡目をこなし、コーヒーを飲んでくつろいでいましたが
オジサマはさっきから席を立つことなく
少しづつ食べていました。

目の前で食べすぎて
胸焼けを誘ってしまった??とか思ったので
ごちそうさまに。

オジサマに
相席ありがとうございました、とお礼を言って
トレイを返却し、大浴場へ。

さすがに食べすぎたかな~?と
鏡の前でお腹を確認しようとしたときに
あれもしかして・・・と
周囲を見て他に人がいないことを確認して
鏡の前で椅子に浅く座ると

ノーパンでパイパンのアソコが丸見えでした・・・

たくさん食べようと帯を高い位置にしたので
その分はだけてしまい・・・

うわ~
オジサマはこれを見ていたのか
胸が邪魔でそこまで見えなかったです。

たしかに風通しは良かった・・・
すごく恥ずかしくなってしまい
お風呂でも乳首が固くなったまま。

部屋に戻るときは少し落ち着いていましたが
エレベータで男性といっしょになってしまい
また乳首が固く・・・
気付いたのかチラチラ見られてしまいました。

当然部屋に戻ってからは
オナニー三昧。

この日がオフで良かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。