ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事終わりに

投稿者:詩織 ◆DM4VaIzxBM
削除依頼
2024/09/18 23:42:18 (Iy3f.Vpo)
37歳会社員です。

今日仕事終わりに初めて、公園の男子トイレの個室でオナニーを実施しました。
人気がない公園なのですが、周囲に誰もいないことを確認して、
男子トイレに入り、個室に入りました。
個室のカギを閉めてから、着ていた服を脱ぎ全裸になりました。

全裸になると、改めて自分の状況にドキドキしながらも、
オナニーを始めて、数分もしないうちに足音が聞こえてきました。
息を潜めながらもオナニーを継続しました。

足音は用を足すと直ぐに出ていきました。
当たり前の出来事のはずなのに、異常に興奮してとても感じました。
あともう少しで、イキそうになったところで、
携帯に何度か着信があり、急いで服を着てトイレを出ました。

続きはお預けとなり、欲求不満のまま家に帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/09/19 13:13:56    (h4Cm/jxO)
今度は全裸で個室から出てオナニーしてみましょう
7
2024/09/19 06:59:28    (3Nj0RGoL)
詩織さんの、ドキドキおどおど感が
伝わって来て、こちらも
興奮できました
6
2024/09/19 00:09:15    (Sf/ExvRz)
それは興奮しますね!
思い出しながら家でするオナニーは
さらにすごく濡れたんでしょうね♪
みんなで覗きたくなります♪
5
投稿者:詩織 ◆DM4VaIzxBM   mari0409
2024/09/19 00:05:16    (ueBx12FE)
しんさん

レスありがとうございます帰ってきて、ショーツを確認したらびしょ濡れでした。
ショーツの上から触りながら、書き込んでいました。

3さん
トイレで見つかったらは、さすがに覚悟はできていなかったので、
びくびくしながらでしたが、とても興奮しました。
家に帰ってきてから、書き込みをしながらオナニーをしてしまいました。
4
投稿者:Yu-ki   yukitobe
2024/09/19 00:00:32    (ylz5sIin)
最後まで出来なくて残念でしたね

もしかして
続きは家でしてるんですか?
3
投稿者:(無名)
2024/09/18 23:54:13    (iPmwd7rV)
こんばんわ。詩織さん、オナニーの続きは家でしてるのかな?もしトイレで見つかったら覚悟してたの?
2
投稿者:しん
2024/09/18 23:53:41    (eGy5VCME)
いやらしいですね

したことを思いだして
下がムズムズしていませんか?

書き込んだら
思い出してしまったんじゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。