ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/15 14:35:58 (ClcddpBJ)
ストレス発散したく、家でエッチな自撮りしていました。けど、余計にムラムラしちゃって ある図書館に行きました。私はミニ履いて図書館に。監視カメラなどチエックした後入りました。ミニの下はノーパンはずかしい(*^^*)土曜日だったので、学生さんがいました。もちろん1人でいる学生さんも。ターゲット発見!!その1人でいる学生さんにパンチラ決行しようって決めました。最初は近い場所でうろうろ。もちろん他の人には見つからないし、バレないところで。学生さんのいるところも周りには人がいないので。すると、学生さんは私の存在に気が付いたようで、チラチラ見てます。知らない降りをしながら、パンチラしちゃいました。瞬間、目があっちゃいました。はずかしい(*^^*)私は少し離れたところに座りました。学生さんから見える場所。ちょっとずつ足をバタバタさせると、余計に視線感じちゃいます。すごくガン見してるので。また目があってしまい、思わず笑みをしちゃいました。私は見られる興奮をもっと感じたくて、ついに決断しました。1度学生さんの後ろを通りすぎ、その後、戻る際に、学生さんにある手紙置いちゃいました。そして手招きを…。そうです。呼んじゃいました。多目的トイレに…ノーパンである事を何度も言われてしまいました。はずかしい(*^^*)(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジュン ◆GWrp1aBntY   shin1971
2024/09/16 06:54:31    (VWY0Gz2p)
はじめまして
大胆ですね…
別の方も書かれてますが、その学生さんがうらやましいです。
地元の図書館によく行きますが、私にはそんなハプニングは起きないですね…
3
投稿者:裕子
2024/09/16 01:06:02    (fGubUFZi)
こんばんは。レスありがとうございます。すごく恥ずかしかったです。いろいろな事がありましたけど…後悔はまったくありません。
2
投稿者:
2024/09/15 15:58:24    (A8uENofv)
なかなか大胆ですねー。ただ学生さんうらやましー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。