ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

居酒屋で絡まれ

投稿者:ゆい ◆X1iye/brqM   yuina46
削除依頼
2024/09/14 10:30:40 (nrKGTJCZ)
10年以上も前の事、女友だち3人で食事してました。
場所は居酒屋でした。
隣のテーブルには男性の5人グループ。

時間が立つと話しかけられ、再度の乾杯になりました。
男性からは話の流れがエッチな方向に誘導してる感じでしたが、1人既婚女性なので、彼女の直に合わせて終わる事に決めてたこともあり、私達も男性のエロ話に乗ってたと思います。

やがて会計
予定時間がきたので席を立ち、私は割り勘分のお金を友人に渡しておまかせし、トイレに行きました。

トイレ出ると、男性グループの1人とタイミングが合いました。会計を済ませたと思ったのでそのまま、男性と話ながらお店を出ました。
その男性は飲んでる最中から、私の下着に興味を持ち、スマホでスカート下から撮影を小声で提案され、断り続けていてのです。
その男性から見せられた画像、女性がスカートを捲った写真、後ろからたくし上げてパンティ下ろしたお尻の写真、
ビックリしたのは、スカート柄から一緒の女友だち2人でした。

女友だち2人は男性2人と共に先に駅方面に向かったとの事、後からお店出た私が間違えて駅方面にいった、と思ったようです。
私は男性3人と歩きましたが、お酒でふらついて途中の公園に誘導されました。

先程の写真でドキドキしてたのもあり、特に抵抗無しで男性のお望みのまま、顔を隠した写真を撮られました。
スカートをそのまま脱いでも、通りから見えづらく思い、されるまま。

その後、ホテルに連れ込まれ、お持ち帰り状態。他の2人の友人も同じホテルで、深夜に男性入れ替わり、朝まで続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ふわちゃん
2024/09/15 00:59:10    (0FXu1Zx3)
こういうエピソード大好きです!

他にあれば是非,お願いします!
2
投稿者:ナリ
2024/09/14 10:41:26    (cXfdqm7y)
お酒を飲むと オマタが緩くなるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。