ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 06:57:22 (AY6NGKeI)
昨日の夜中、お散歩しました。
いただいた命令を実行しました。
服装は、白のTシャツ1枚です。
おまんこには、リモバイ入れて、ぱんつで固定しました///
夜風がひんやりとしていて、わたしの露出した肌をなでます。
人目の少ない夜。
それはそれで、どきどき感が高まります。

リモバイのスイッチ入れてみると、ぶぅぅんって音もはっきり聞こえます、、。
今日は、この前歩いた国道を反対に歩いて、駅のほうまで歩きます。

ひといたらどうしよう。

そんなことを考えるとあしががくがくってふるえちゃいます。
おまんこがじゅんって濡れてきて、ぱんつをぐっしょりとさせます。
だんだん、歩くのが辛くなってきました。
いっちゃいそう。。。
でも、今日は、いっちゃうたびにもっと恥ずかしくなる課題があります。。
だから、、、イクの我慢。。。
でも、もうだめぇぇ、、
しゃがみこんで、はぁぁ、んっ、んあぁっ!
って声を出していっちゃいました。。。

いっちゃったら、課題をこなさなければなりません。
課題は簡単です。

わたしのオナニーしてるときの音声を流して、ボリュームを一つずつ上げること。
ボタンいっこおすだけ。
イクたびに、少しずつ、ボリュームが大きくなる、、それだけです。。。

0だったボリュームが一つ上がりました。
はぁん、あんっ、あんっ、、、って、まだ小さい音。
でも、とっても恥ずかしい///
だれかに聞かれたらどうしようって、、考えるとまた興奮しちゃって、、、。
興奮するといきやすくなります。

自然と服の上から乳首かりかりしながら歩き始めてました。
乳首、好き。あたまが真っ白になって、またいっちゃいました。
ボリュームも上げます。
気持ちよさそうな、えっろい声。。
呼吸が荒くなります。

駅に着くまでにあともう5回くらいいっちゃって、、ボリュームもおっきくて、普通にしてて周りに聞こえるくらい。
どうしよう、あっちでベンチに座ってるひとたちいるよ。同じ年くらいの男女5、6人?くらいの人たち。

このまま、あの子たちの前を通って、エレベーターで上に上ろう。
そう思って、腰震えながら歩きました。。

あの子、さむそうじゃない?ww
ちょっと、ガン見しすぎだし、w
酔っ払ってるのかなーwふらふらじゃんww

そんな声を聞きながら、なんとか通過。
エレベーターでしゃがみこんだら、いっきに快感がおしよせてびくんびくんってまたいっちゃいました。。。

もうへろへろで、ベンチに座って、、、誰もいなからって、がまんできなくって、乳首くにゅくにゅしながらおまんこさわってまたいっちゃいました。。。

連続イキ、こんなにしたこたない。
ボリュームも最大くらい?にしなくちゃだめで、どうしようぅ。
からだがあっつい。

ともこはほんとにえっちです。。。
お外でのオナニーが、気持ちよすぎます///
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。