ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.   rei-chan-doki..doki
削除依頼
2024/09/13 19:08:26 (2DUTBwvE)
朝からムラムラしていて、帰りに遊びたいなぁと思ったのに残業
ムラムラは収まるはずがなく、会社の会議室で全裸になり
ノーパンノーブラのまま仕事しています
久しぶりにこの格好、同じフロアにはまだ男性社員も残っているし
とてもドキドキしています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2024/09/13 21:14:52    (I8lIyZlo)
れいさん そろそろ帰宅の準備でしょうか
階段とかエレベータとかドキドキしますね
11
投稿者:ごん ◆wb7tDzvrXE
2024/09/13 21:09:50    (0jUjii7Q)
れいさんのお席近くで聞き耳立てたら、息が少し荒くなってるんでしょうね。えっちですね。はだけたお写真見てみたいです。撮ることにすらドキドキできそう。
10
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.   rei-chan-doki..doki
2024/09/13 21:01:12    (2DUTBwvE)
着ているのが黒のブラウスです
ボタンを留めていないから、肌が見えます。。。
乳首はかろうじて隠れていますが、下着を着けていないことは明らかです。。。
9
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2024/09/13 20:49:16    (I8lIyZlo)
れいさん 椅子は布張りなんでしょうか?
おマンコ汁で汚してしまいそうですね
椅子との間に手のひらを入れると、ビラビラがぴったり手のひらに吸い付きそうですね

ブラウスなら乳房と乳首も よく見るとすぐにわかりますね
8
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.   rei-chan-doki..doki
2024/09/13 20:40:19    (2DUTBwvE)
自分の席に座っています
スカートが短くて
お尻とオマンコにイスのザラザラした感触が当たります。。。

ブラウスのボタンを全部外しました
守衛さんがくるビルではないからきっと誰もこないと思うけど
他のフロアにはまだ人がいます
背中を向けてるからすぐには見えないけど
誰かに見つかったらと思うと興奮します
7
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2024/09/13 20:30:50    (I8lIyZlo)
残業は何時までなんでしょう?
もう一人なら 胸をはだけて仕事をしても大丈夫ですね
守衛さんとか 見回りには来ないのかな
6
投稿者:れい ◆ukKr/O7/U.   rei-chan-doki..doki
2024/09/13 20:27:06    (2DUTBwvE)
まだ残業中です
でも、フロアには私だけになりました
帰りのことを予定して、会社では絶対に履かないミニスカートに
自分の席で着替えます
もう一度、着ているものを全部脱いで。。。
5
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2024/09/13 20:20:28    (I8lIyZlo)
れいさん 残業お疲れさまですね
ノーブラですから 垂れた乳首がぷくっと 分かるんじゃないですか?
服に擦れて もう立ってるでしょ
4
投稿者:   kaze951
2024/09/13 20:07:08    (WQQi3DRK)
同じフロアに残っていた男性社員がドアを開けるかも。
3
投稿者:   kaze951
2024/09/13 20:06:16    (WQQi3DRK)
楽しい残業ですね。

ドアの前でノーブラの胸をはだけさせてみたら、もっと
楽しい事が起こるかもしれませんよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。