ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/13 08:20:25 (yzI6y8XQ)
今、30代半ばで、20代に付き合ってた人は居ましたが、セックスは淡白だしノーマルで満足せず別れました。
私は、ずっとエッチなこと考えて、中2から放課後の校内で露出や、男子トイレの小便器で立ちションなんかしたりして、高校は自転車通学でノーパンで帰り、わざとサドルにスカート押さえず走り、お尻丸見えなのを周りに見せつけたりしました。

ロストバージンも、高校2年で、わざとナンパされたおじさんに捧げて、おじさんも私を気に入ってくれて何度かエッチしましたが、私が高校生と分かると、急に連絡が途絶えました。

以来、なかなかセフレなんかも出来ず、ただ1人で露出したりして、欲求不満を解消してました。

今の主様とは、2年前、新規オープンのハプバーで知り合いました。
前にも行ってたとこがありましたが、タイミング悪いのか、私1人だけとか、居ても単独男性1人で、なんか強引だったりして、更にコロナ禍で閉店したので、久しぶりに行きました。
互いに単独入店かつ初めての来店で話しが合い、フェチも似た者同士。
初めて本格的に縛られたりして、もうその瞬間、この人しかいないと思いました。
主様は、既婚者だけど良かったらと言われましたが、私は好きに扱ってくださいと言い、本当はダメだけど、プレイルームで誓いの中出しをしていただきました。

それからは、リアルはなかなかですが、大半はリモートで命令をいただき、それを撮って送るのがメインに活動中で、最初は会社のトイレとかおとなしめだったのが、駅のホーム、ショッピングモール、歩道橋、デパートのエレベーター等、様々な場所を指定され、実行しました。
とはいえ、主様は事前に入念にチェックされてたようで、どこも誰かに見られそうで見られない穴場みたいなとこばかりでしたが、羞恥心を煽られるには十分過ぎました。

時々、サプライズで終わるくらいに来て頂いた時もあり、引き続き調教され、たっぷり中に出して頂いたりも。

そして先々週は、互いにしてみたかった雨中でのプレイ。
主様の奥様とお子様が、まだ夏休みで奥様の実家に帰省中で居なく、一晩一緒だからねとは事前に聞かされてたのでドキドキしてました。
台風が近づき、どうしますか?と聞きましたが、余計に都合がいいじゃんと言われ決行。

主様に迎えに来て頂き、私は服を脱いで、おチンポをおしゃぶりさせていただきながら、主様は移動し始めました。
高速に乗り、目的地近くのインターを降りたとこで、珍しく主様は射精。
普段、なかなかフェラで射精しない主様ですが、なんか興奮したのと、いつも以上に気持ち良くてさって言われました。

目的地の公園に着くと、主様は私にロングTシャツを渡して着ろと言われました。
主様はレインコートを着て、雨脚が一番強いタイミングでしたが、主様は降りるぞと言われ、移動。
すっかり頭からずぶ濡れになり、おっぱいとか丸見えになっていたと思います。

しばらく歩き、屋根のあるベンチのとこに近づくと、人影が見えました。
主様は構わず向かい、私も覚悟を決め、ついて行きました。
主様が「お待たせしました」と男性2人に声がけし、主様がお呼びの方と分かりました。
1人が優しく持っていたタオルでさっさと拭いていただき、主様の合図で2人にご奉仕。
ダブルフェラから串刺しファック、お二人に中出ししていただき、最後は主様も加わり、3人から頭からおしっこを掛けられ、更に私もしたいだろ?と言われ、ベンチでマングリ返しにさせられ、自分のおしっこを顔に掛けました。
再び雨中を歩いて戻り、車中に用意されてたタオルで拭いていただき、そのまま近くのラブホのお風呂で温まってから、主様にいっぱい愛していただきました。
主様は、激しく責める時と、たっぷり可愛がってくれる使い分けがお上手なので、とてもありがたいのです。
回数はちょっとですが、翌朝まで4回は出されたかと思いますが、私は何回イッたかわからなくなるくらいだったので、久しぶりに大満足な2日間でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンヤ ◆Ff94FwMza.
2024/09/13 10:23:04    (IW4xKZZ5)
貴重な出会いですね。大切に楽しんでください。私にもかつてフェティッシュイベントで出会ったM女性がいて彼女が嫁ぐまで愛し合いました。嗜好がピッタリ合っていてとても楽しく過ごさせてもらいました。良い時間をお過ごしくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。