ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/11 05:42:57 (fq4SoJUK)
田舎住みの32歳独身女です。
いつも同じ電車で通勤してますが、楽しみはちょっと見せつけすることです。

大体通勤の電車って、乗る面々や位置が決まってて、私の前には同世代くらいのサラリーマン男性が座っています。
雰囲気も良さげで、生理前、ムラムラして、久しぶりにミニスカートで出勤し、まだ空いてる時に居眠りしてるフリして足を拡げ、薄目で反応を見ました。
しっかり見てて、なんだか感じて、会社着いて確認したら、すごい濡れてました。
段々とエスカレートし、思い切ってノーパンにしてみたら、ビックリした目で見て、スマホで撮る様子も。

そういうのが何回かあり、すっかり大胆な気分になり、ちょっと残業で遅くなった帰り、偶然にもその男性が居るのを見かけ、最初は真ん前は空いてませんでしたが、ちょっと離れたとこに座り、徐々に降りて、ほぼ二人きりになったところで男性が私の真ん前に来ました。
私は意を決して、足を拡げるだけじゃなく、生パンだったので、ずらして見せてオナニーも。
すると男性が横に来て、おっぱいの乳首辺りを上手く摘まんだりしてきて、最後は男性にクリを弄られ、いっちゃいました。

私が奉仕したかったけど、降りる駅が近かったのと、奥さまが迎えに来てるから、また今度ねと言われて、別れましたが、翌日また残業で、電車で一緒になり、お口で奉仕させていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナリ
2024/09/11 08:26:42    (aq.dCnM2)
その後も繋がりは、続いてるんですか?
密かな楽しみですね。
4
投稿者:(無名)
2024/09/11 06:46:46    (OTLBz4A2)
凄いAVみたいな話ですね。
私はKO線で毎朝同じ時間同じ場所で各駅停車
で正面にミニスカで座るJDと遭遇してパンチラ
を楽しんでいましたが、とても声かけなんて
できませんでした。
可愛い子だったのでやりたかったです。
そちらはいいですね。
3
2024/09/11 06:09:22    (w8y3o3qZ)
ドラマみたいな話しですね
でも、お互いに非日常の快感を
味わえて良かったですね
2
投稿者:(無名)
2024/09/11 05:56:18    (N/raawac)
田舎にはそんな風俗仕様の
電車が走ってるんだな、羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。